「リラクション」がパワーアップして新登場

従来のリラクションとの大きな違いは…
レンズカラーが”ブラウン”から”クリア”になったこと

レンズカラーをクリアにすることで、
瞳孔の広がりを抑え、目に入る紫外線量を
少なくする効果がある、と言われてます

その為、室内のみならず、外出の際にもおすすめです

重さも16gと、とても軽いため、長時間かけていても疲れません

ケア用品売り場に見本が置いてありますので
来店された際は是非かけてみてください


***************************************
12月31日まで元気に営業
浜松市 コンタクトレンズといえばニチコン浜松
***************************************

【2017/11/12 13:07】 | 附属品紹介
|
皆さんこんにちは
ニチコン浜松のオダギです

先日,紅葉狩りに行きたくなり,天竜方向にある
白倉渓へ行ってきました

しかし,途中の道が土砂崩れ?で通れなくなっており
残念ながら目的地の白倉渓まで辿り着けませんでした
あと少しだったのに〜…

モミジも綺麗な緑色でまだまだでした

しかし,道中の綺麗な景色が見れたので満足です

次は真っ赤なモミジを見るゾー!!

白倉峡2 白倉峡

【2017/11/08 10:39】 | スタッフの日常
|
皆さんこんにちは
ニチコン浜松のオダギです

先日、嬉しいことがあったので
そのことを少しお話します

ニチコン浜松に昔から来てくれている
現在高校3年生のK君!

前回お会いした際に
K君から
「もうすぐ大学受験なんです…」とお話を聞き、
私もK君に
「頑張ってね!応援しているよ!」と声をかけました。

先日、K君がニチコン浜松に来てくれた際、
満面の笑顔で「受かりました!!」と報告をしてくれました

パチパチパチパチパチ

嬉しいですね
K君でも、K君の親でもないのに
何故かオダギが泣きそうになりました

また大学で、大好きな野球ができますね
ニチコン浜松がK君の視生活を全力でサポートします

もちろん皆さんの視生活も

…というオダギが体験した嬉しいお話でした

【2017/11/05 09:39】 | スタッフの日常
|
こんにちは
ニチコン浜松のオダギです


11月1日から来年の1月31日まで
ニチコンからのありがとう~感謝の気持ちを込めて~
キャンペーンを実地しています


ニチコンレギュラーレンズ1枚以上購入のお客様
使い捨てレンズコンタクト2箱以上購入のお客様


今回は『おみくじ抽選会』に挑戦できますよ

気になる景品は…

大吉 お買物券5000円分
中吉 お楽しみ福袋
小吉 選べるプレゼント



keihin.jpg



今回もハズレはありません

さらに、コンタクトレンズをご購入いただいた方には
ニチコンオリジナルカレンダーをプレゼント
ただし、数に限りがありますのでお早めに


皆様のご来店を心よりお待ちしております


**********************************
土日も元気に営業
浜松市 コンタクトレンズはニチコン浜松
**********************************

【2017/11/01 11:14】 | ニチコンの色々
|
こんにちは
ニチコン浜松のオダギです

最近、ニチコン浜松の近くに
高級生食パン「乃が美」がオープンしました

先日、実際に購入して食べてみましたが…
すんごい美味しかったです

受付のヒコちゃんも食べたそうですが
「甘くて、ふわふわで、他の食パンが食べられなくなりそう…」
と言っていました

11:00~19:00までの営業ですが
ギリギリに行くと売り切れている可能性もありますので
(オダギが初めて行ったときは完売してました
お早めに!

ちなみに、
定休日は水曜日で、食パンのほかにジャムも売っていますよ

ぜひ食べてみてください

【2017/10/29 17:04】 | 浜松市の色々
|


さくら
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲