今日も浜松は寒いです (-_-) ブルブル

さぁ~いよいよ冬も本番ですよぉ!!

ニチコン浜松もクリスマスバージョンになりました ヾ(@>▽<@)ノ

ツリーにサンタさん、賑やかでいいですねぇ~☆★




残念なことに山内家にはツリーがないので、今年もニチコン浜松でたっぷりクリスマス気分を味わいたい 
と思います!!

お家にツリーがない あなたっっ!!

ニチコン浜松で山内と一緒にクリスマス気分を味わいませんか??
 


【2006/11/27 18:15】 |
トラックバック(0) |

前回、コンタクトレンズのUVカット機能についてご案内をしました♪

今回は実際にうるるUVがどれくらいUVカットをするのか教えちゃいます!



紫外線カット率


UVA波 85%カット

UVB波 98%カット

UVC波 99%以上カット



こんなにカットできちゃいます! w( ̄▽ ̄;)w
 


ちなみに...

UVA波は シミ、たるみなどの原因になります!

UVB波は 白内障、シミ、そばかすなどの原因になります!

UVC波は 地球に届く前にオゾン層に吸収されますが、近年のオゾン層の破壊で、その影響が心配され      ています。



本当に紫外線って怖いですよね( ̄□ ̄;)日焼け止めクリームだけ塗っていても、シミができてしまうなんて、山内も今まで知らなかったです...。でも山内はうるるUV愛用してるので安心です♪



みなさん、お肌の為にも! 眼病の予防にも!UVカット機能がついているコンタクトレンズのご利用をおすすめします(^▽^)


【2006/11/13 15:05】 |
トラックバック(0) |

☆うるるUVのUVカット機能についてご案内します☆


みなさん!! あなたが今使っているコンタクトレンズにはUVカット機能はついていますか??

特に女性のみなさん! お肌だけUV対策をしていてもシミはできてしまうそうなんですΣ(゚□゚(゚□゚*)


なぜかって??


目から入った紫外線が脳に伝わり皮膚を守る為メラニンをを作ることを情報伝達してしまうからなんです!

しかも強い紫外線が目に入ると白内障をはじめ、さまざまな眼病の原因になってしまうそうです。

                山内もビックリ( ̄□ ̄;)


コンタクトレンズを使用している方ならUVカットレンズを使用すれば紫外線対策もバッチリです!

うるるUVであなたも美肌に♪


【2006/11/11 10:18】 |
トラックバック(0) |

ニチコンスタッフおすすめのコンタクトレンズの一つにうるるUVがあります!

これから数回にわたって、山内流うるるUV講座をはじめまーす(*^▽^*)




第1回目は、かわいいとよく言われる名前の由来です!

『うるる』とは、そのものズバリうるおいを実感できるレンズデザインから名付けられました。

ニチコン独自のレンズ製法(NaPSS製法と呼ばれています。この説明はまた後日) により

瞳の形状にやさしくフィットするなめらかなレンズデザインを実現

しました。

その為瞳のうるおいに大切なスムーズな涙の流れをうながし、乾きにくい

うるるとした瞳に貢献できるレンズなんです w(*゚o゚*)w



一度実感してみませんか?(一度と言わず毎日ずーっと実感してください♪)

もちろん山内も購入し、毎日快適に使用中ですよ~(^▽^)


【2006/11/08 16:08】 |
トラックバック(0) |