みなさん!浜松駅近くに昨年『べんがら横丁』がオープンしたことをご存知ですか??

ラーメン店が7店舗に鶏料理のお店やジンギスカンが食べられるお店や串カツのお店などが6店舗もあり

見ているだけでもとっても楽しいですよ♪

場所がニチコン浜松のすぐ近くなので山内もニチコンメンバーと何回か行っています o(*^▽^*)o

ラーメン店の中にB21スペシャルでお馴染みのデビット伊藤さんのお店もあるんですよ!

しかもデビットさんがお店に出ていることもあるそうなんです!

山内はまだお会いした事はありませんが...。(-_-)



べんがら横丁へお越しになられましたら、その後は是非ニチコン浜松へお立ち寄り下さい♪

お待ちしてま~す ヾ(@>▽<@)ノ


【2007/02/09 17:24】 |
トラックバック(0) |