東海地方は6月14日に梅雨入りしました!
....のはずですが、雨がほとんど降っていないような気がします。
雨は好きではなにのでうれしいのですが水不足になったら大変(;´Д`)
なんだか心配になってきたので、てるてる坊主も暫くお休み!!
みなさんの地域はどうですか??

【2007/06/22 11:21】 |
トラックバック(0) |


おひさしぶりです(◎´∀`◎)
We Love Eyeを飲み始め1ヶ月になりました!!
山内はもともと疲れ目もないので目に関しての効果は特別感じていません(-_-)
しかーし!!
今まで気になっていた肌荒れの調子が良いような...。
前は乾燥肌でカサカサしていたのが、今はそんなにきになりません(☆Д☆)
もしかして!!!
これはサプリメントのおかげ??
このまま、しばらく飲み続け様子を見ようと思っています♪
ちなみにWe Love Eyeの中のアスタキサンチンが美容に良いらしいです♡

【2007/06/21 01:34】 |
トラックバック(0) |