今日は山内の家族紹介です♪


こんなに美にゃんこ(親バカ?)だけど5歳♂のちゃっぴぃ君


最近のお気に入りはWe Love Eye!?


今日もしっかり抱えてます(笑)


【2007/08/30 15:47】 |
トラックバック(0) |





知人から御殿場のお土産にビールを頂きました(●>∀<●)


夏はやっぱりこれでしょ??


おいしそうなビールなので、おつまみもビールに合うようにバッチリ作りました


あっ!山内は意外と料理上手なんですよ~


また料理のこともアップ予定です♡


今年は、まだビアガーデンに行っていないので急がなければ!


店長さんおごって~(●>∀<●)


【2007/08/23 23:03】 |
トラックバック(0) |

昨日、ハリーポッターと不死鳥の騎士団を見に行きました~ ヽ(*>∀<*)ノ

今回もとっーーても楽しかった!



山内はハリーポッターのファンで、もちろん本も全巻読んでます♪

あ~最後はどうなってしまうんでしょうか?? ( ̄ー ̄)

英語が読めれば、すぐにでも結末を読めるのに...。




第7巻 『ハリーポッターと死の秘宝』

早く読みた~~ぃ!!


【2007/08/22 14:32】 |
トラックバック(0) |


暑いっっっ!!!

もう8月も後半ですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

今日の浜松はこんなに天気が良いんですよ~♪

こんな良い天気だと海に行きたくなってしまいますヾ(@>▽<@)ノ

山内は趣味でウェイクボードをやっているので、ほぼ毎週休みの日に海へ行きます!

今度ウェイクボードの記事もアップ予定です。

このまま海へ行ってしまいたい山内でした~


【2007/08/15 15:48】 |
トラックバック(0) |


今月のグリーンポケットさんが持ってきてくれた植物は
『アレカヤシ』でしたぁ~
なんだかリゾート感たっぷりで素敵な感じです(*´▽`)v
来月も夏っぽい植物がいいですとリクエストしてみましたヽ(●´∀`●)ノ
毎月どんな植物が飾られるか山内の楽しみの1つなんです♪

【2007/08/10 23:59】 |
トラックバック(0) |


よくペットと飼い主は似ていると言いますよね?
私は今猫を飼っていますがよく猫顔だと言われます♫
ちなみに写真は美にゃんこですがオスのちゃっぴぃ君です♡(親バカ?)
以前、オオトカゲを飼っていたんですが、トカゲを飼っていることをしらない友達に
なんと!トカゲっぽいと言われたことがあるんです!! (◎o◯)ビックリ!
ペットが飼い主に似るんじゃなくて自分に似ているペットを飼いたくなってしまうんでしょうね。
それにしても、トカゲっぽいってどういう意味でなんでしょうか( ̄□ ̄;)
全然うれしくないんですけど(ノ`△´)ノ

【2007/08/07 23:18】 |
トラックバック(0) |



みなさんアクアプランツって知ったますか??
水の中で育てる植物なんですが、水草よりオシャレなんです♡
エアプランツという土も水もいらないという植物もありますが山内はアクアプランツの
方がすきです(◎´∀`◎)
今、この花瓶の中で魚を飼おうと計画中です!
ちなみに、このアクアプランツ水は1週間に1回替えれば良いそうです♪
楽チンだぁ~O(o´∀`o)O

【2007/08/05 00:40】 |
トラックバック(0) |
サプリメントに詳しいお客様はご存知でしょうが、通常のサプリメントは主成分が1種類で
その他の成分が何種類か配合されています。

しかーし!

目に良いとされる3大成分は3種類あります。
その為、今までのサプリメントで3大成分を全て取る為には、2~3種類の異なるサプリメントを飲まな
ければならないのでコストもかかります。
We Love Eyeは瞳の喜ぶ3大栄養素の全てを摂取出きる様、作ったので正直他のサプリメントに比べ
原材料が大変高くなってしまいました。
しかし2~3種類の異なるサプリメントを飲むことを考えればWe Love Eyeは大変お求め安くなっている
と思います。是非比べてください!

We Love Eyeの素晴らしさにご理解頂けるよう心よりお願い致します。

【2007/08/02 00:57】 |
トラックバック(0) |