僕のことを見て、「本物だ!」っておどろく人がいるんだよ!

まったく。失礼だなぁ~(*`□´)




よく水槽をコツコツ叩く人がいるんだけど、すごくびっくりするんだ!

思わず隠れるんだけど....


それを見て、受付の女の子達が「頭隠して尻隠さず」って笑うんだ (≧△≦)

どういう意味かわかる?? 僕にはわかんなぃ!


【2007/09/27 21:11】 |
トラックバック(0) |

9月22日に浜松駅前広場で『浜松プロムナードコンサート』が行われていました!




実は山内も小学生の頃に部活で金管バンドに入っていました\(@^0^@)/




当時すでに今の身長(154cm)だったのでユーフォニアムという大き目の楽器を吹いてました♪

小学生の頃から身長が変わってないというわけです(o´Д`)=з





ユーフォニアムはこんな楽器です







小学生の頃3年間やっていただけですが、楽器の指使いなど、結構覚えているものですねぇ~

自分でもビックリです(◎0◎)

小さいころに覚えた事は忘れないって言いますもんねぇ~



コンサートを見ているととっても懐かしかったです。久しぶりにユーフォニアムを吹きたくなってしまい

ました♪

【2007/09/22 23:08】 |
トラックバック(0) |




はじめまして(*´∪`*)  僕ロッキーです♪





気がついたら、ニチコン浜松のカンバン魚になってました....


こう見えて僕って結構人気者なんだぁ~



でもね、毎日毎日、お客さんと会うからって水槽を洗われて少し迷惑なんだよね(>д<)


これから、僕のことを少しずつ紹介していくよ!



よろしくねぇ~


【2007/09/20 22:40】 |
トラックバック(0) |



先日、ラッピングやカラーコーディネートのお勉強をしに行ってきました!

どうですか??



写真は山内がラッピングしたものです♪

ハロウィンのラッピングが、とってもかわいかったです( ̄ー ̄)v


【2007/09/17 10:40】 |
トラックバック(0) |


見てください!


山内の家のちゃっぴぃ君。肉球がとってもかわいぃでしょ?

外に遊びに行かないので、プニプニでとっても柔らかいんです♡

どうですか?


触りたくなりましたか??


山内は、この肉球を触って毎日癒されています(*´∪`*)

【2007/09/15 23:54】 |
トラックバック(0) |


先日、お友達とビアガーデンへ行ってきました!

でも、9月の夜は少し涼しかったので汗をかきながら


プハーーッ!!



という感じではなくすこし残念でした。

やっぱり7月・8月の夏真っ盛りに行かなくては!

残念ながら、ビアガーデンもこの日で終わりなので、次回は来年です。

来年が今から楽しみだぁ~


【2007/09/14 13:20】 |
トラックバック(0) |


これはニチコンの洗浄液です


特に曇りが気になる方へお勧めしています。


この洗浄液は山内も先輩に薦められて使うようになったのですが、今は手放せません!


普段の洗浄液に物足りなさを感じている方!


是非1度お試し下さい(◎ゝ∀・)ノ


通信販売もやってます!こちらへどうぞ
↓    ↓    ↓
http://www.you-love-eye.com/SHOP/149330/149331/list.html

【2007/09/10 14:14】 |
トラックバック(0) |