さぁ!!いよいよクリスマスシーズンですね♪


もちろんニチコン浜松にもツリーはあります(●´∀`●)


今年はオーナメントをシルバーと青で統一して大人!?な感じになりました。


まだ飾りが少しさみしい気がするので、何か他の飾りを足そうと思います♪


【2007/12/19 13:52】 |
トラックバック(0) |

我が家のちゃっぴぃ君はお魚ジャーキーが大好きです!





まだ袋を開けていないので匂いはしていないはずなのに、ジャーキーの袋を見つけると自分で開けて食べちゃうんです!


どれだけ好物なのか写真の顔を見ればわかりますよね(笑)





【2007/12/15 11:43】 |
トラックバック(0) |



なんだかすっかり冬らしくなりましたね!


只今冬のキャンペーンでは、おみくじを引いて頂いています♪




大吉、中吉、小吉!何が出るかはお楽しみ♪


あっっっ!!


凶は入っていないので安心して下さい!


景品はお買い物券やケア用品、サプリメントも当たりますヽ(*´∀`*)ノ

【2007/12/08 17:08】 |
トラックバック(0) |