最近山内がはまっている食べ物...。

それはコンビニのゆでたまごです(◎ゝ∀・)ノ

もともと卵の黄身が苦手で食べられなかったんですが

コンビニのゆでたまご を食べてはまっちゃいました♪

黄身の固さも味付けもバッチリでサイコー!!

これなら3個はいけますね( ̄ー ̄)v”

【2008/02/22 12:46】 |
トラックバック(0) |




今日のお昼は、このラーメンに決定(◎ゝ∀・)ノ

山内はラーメンといえば塩バターラーメンです♪

このカップラーメンをコンビニで見つけたときは、もちろん即購入しました!

このカップラーメン、麺がすごくプリプリしていて美味しかったですよ

そしてこのカップラーメンは横綱の白鵬さんプロデュースなんです!

相撲部屋のちゃんこっておいしそうですよね!!

お相撲さんに囲まれて食べてみたい(笑)

ちなみに横綱って今年24才で山内の1つ上なんです!!ビックリ!

若いのにすごいですね~

【2008/02/16 18:29】 |
トラックバック(0) |


1月23日は毎年恒例の我が社の新年会でした!

山内が毎年とっても楽しみにしているのは....

ビンゴ大会!!!!!!!

今年はなんとロデオボーイが1等賞♪ほすぃ~

気合を入れて、いざ勝負(ノ`Д´)ノ

結果は.....。

残念ながら1等は当たらず、たこ焼き機が当たりました( ̄ー ̄)v”

中にはこんな着ぐるみが当たっている人もいました(笑)

記念にパチリ♪

【2008/02/08 14:41】 |
トラックバック(0) |