最近、山内は子犬を飼い始めました(^▽^)


アメリカン・コッカースパニエルの名前はカットです♪


まだ、2月27日に生まれたばかりなので、ちっちゃくてかわいいと思いきや!


歯が痒いせいで何でもカミカミしちゃって大変(-_-)


かわいい顔して、かなりの暴れっぷりで大変な毎日です...。


【2008/06/20 16:30】 |
トラックバック(0) |


今年はじめて冷やし中華を食べましたヾ(@>▽<@)ノ


もういろんなお店で「冷やし中華始めました」って旗やポスターでてますね♪


ちなみに、私のはコンビニですが(;^_^A


大好きなゆで卵を別に買ってトッピングゥ~∩(´∀`)∩


みなさんは冷やし中華もう食べましたか??


【2008/06/18 15:16】 |
トラックバック(0) |


先月、静岡本社へミニ会議へ行った帰りにタイ・ベトナム料理のお店へ行ってきました♪



来月からのミニ会議はメンバーが変わってしまうのでお別れ会だったんです



タイ・ベトナム料理サイコーでしたヾ(@>▽<@)ノ



生春巻き大好きな山内はペロリでした♪



他にもたくさんのおお料理があったんですが、食べるのに夢中で....



写真を撮るのを忘れてしましました(笑)



このお店は静岡本社のすぐ隣にあるので、ニチコン静岡に行かれた際は



是非行ってみてください♪


【2008/06/11 12:16】 |
トラックバック(0) |