今日も暑いですね!!

こんな暑い日は冷たい食べ物にしようと思い、お昼はさぬきうどんを食べに行きました!

天ぷらぶっかっけうどん、おいしかったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

写真がなくて残念です...。携帯を持っていくの忘れました。

とっても大きなちくわの天ぷらと海老天入りで大満足(◎ゝ∀・)ノイェイ

こちらのお店は、べんがら横丁のさぬきうどんの『もり屋』さんです♪


【2008/08/13 15:52】 |
トラックバック(0) |


今日のお昼のメニューははじめからカレーを食べるんだ!って決めてたんですヾ(@>▽<@)ノ

カレーって急に食べたくなりませんか!?

今日はメイワンの中にあるスノーウィカフェに行ってみました♪

ドライカレーがとってもおいしいんです!3日間かけて煮込んであるそうです w(*゚o゚*)w

そのほかにも1日限定10食限定のカレーがあるんですが、いつも売り切れでまだ食べてことがありませ

ん!

夏はやっぱりカレーですよね♪

お腹いっぱいになったところで午後のお仕事がんばるぞーー!


【2008/08/08 15:47】 |
トラックバック(0) |