今日のべんがらレポートは、『鶏料理 もみじ』さんです(◎ゝ∀・)ノ

先日、会社の先輩と飲みに行って来ました♪

まずは生でカンパ~イ(●´∀`)ノといっても最後までビールですが(笑)

名前は忘れちゃったんですが、ホルモンの鍋がとってもおいしかったです!

ピリ辛なのでビールがすすむ!すすむ!

焼き鳥もおいいかったです♪

でも写真をとるの忘れちゃいました(;´Д`)



これからお鍋がおいしい季節になりますね!

また行こ~っと( ̄ー ̄)v”


【2008/09/20 12:11】 |
トラックバック(0) |


今日のレポートは『韓国家庭料理ソウル家』さんですヽ(*´∀`*)ノ

私が注文したのはチーズ石焼ビビンバ!写真が薄暗くなっちゃいましたが...


石焼ビビンバの他にもチヂミや味噌汁がついていてボリュームも満点♪

辛さもお好みで調節できるんです♪

今日もとってもおいしかった~

もうお腹いっぱいでーす(●´∀`●)


【2008/09/19 14:27】 |
トラックバック(0) |


またまた食べ物ネタです( ̄ー ̄)

私は焼肉を食べに行くと必ず冷麺お食べます♪

石焼ビビンバも好きなんですが毎回迷って結局冷麺に(笑)

先日コンビニへ行くと冷やし中華に混ざって冷麺を発見!!

迷わずお昼は冷麺に決定(●´∀`●)

もちろん大好きなゆで卵を別に買ってトッピング~

なかなかおいしかったです♪

いつか盛岡に冷麺を食べにいきたいなぁ~


【2008/09/16 11:43】 |
トラックバック(0) |



愛犬カットが産まれて半年になりました。

もう体も大きくなり10キロです♪

....。といっても先輩犬のキャッシュ(バーニーズ・マウンテンドッグ)に比べたら、まだまだ赤ちゃんサ

イズです(;´Д`)

キャッシュは現在55キロ!私よりもデカイ!

キャッシュは2歳になり、ようやくおとなしくなって散歩も楽になりました(●´∀`)ノ

でも2匹同時に行くのはまだまだ大変です~


【2008/09/15 13:13】 |
トラックバック(0) |


もう9月です。暦の上ではすでに秋ですが(;^_^A アセアセ・・・

今年は全然海に行けてないんです...。

それなのに、もう海から上がると寒いんです(゜ロ゜)やばぃ

9月いっぱいまでは、まだまだ頑張りますよ~


【2008/09/14 16:19】 |
トラックバック(0) |