先日、「勝丸」へ行ってみました(●´∀`)ノ

ここのお店はTVチャンピオン・ラーメン選手権の準優勝のラーメンなんですよ!!

今回は「屋台物語」に味玉をトッピング♪

麺は平べったいちぢれ麺でスープは魚系のダシだと思います。

昔ながらって感じでした(*´・ω・)

べんがら横丁は「とんこつラーメン」のお店ばっかりなので、醤油系を食べるならここのお店ですよ!


【2008/10/18 12:27】 |
トラックバック(0) |


たまには、コンタクトのお話もしなくてはっ!

つい先日、OPTIXの2週間タイプの物が発売されましたヽ(*´∀`*)ノ



         『エア オプティクス』



コンタクトレンズをお使いの方でしたら、一度は聞いた事があるのではないでしょうか??

酸素をたっぷり透す新素材のレンズです♪

もちろん今回発売のエア オプティクスもシリコンハイドロゲル素材で角膜に十分な

酸素を届け、目の健康を保ちます。




エア オプティクスは色がつきました!!

透明のレンズではケースに入れたつもりが入っていない(;´Д`)ってことがあった方も

エア オプティクスは薄い青色なので安心ですね。




レンズ表面は『プラズマコーティング』で保護されているので、従来のコンタクトレンズに

比べて涙の中のタンパク質の付着量が1/1000になったそうです!

1/1000ってすごいですよね!!



気になる方はニチコンへ是非お越し下さい♪お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますヽ(*´∀`*)


【2008/10/13 16:18】 |
トラックバック(0) |


最近、モンスターと戦っています。

兄弟で戦っています。

PSPのゲームなんですが、『モンスターハンター ポータブル2nd G』です。

もともと兄弟みんなゲームが好きなんですが全員ではまったゲームははじめてですね(笑)

あっ!私は4人兄弟で兄が2人で弟が1人の4人兄弟なんです(*´・ω・)

ちなみに2番目の兄は東京にいるのでしばらくは3人で遊んでいたんですが、

何年かぶりに会った2番目の兄が「最近これやってる」っと見せてきたゲームが

モンハンだったんです( ̄ー ̄)

兄弟だなぁ~なんてしみじみ思ってしまったハンター山内でした♪


【2008/10/11 15:28】 |
トラックバック(0) |


以前に我が社の社長に頂いた藤の花です。

何本か頂いたんですか、こ1本だけ元気に大きくなってきました!

まだまだ花は咲きそうにはないのですが、今から楽しみです♪


ほかにもブルーベリーの木も買ってみました(●´∀`)ノ




 

この木もいつ実がつくのか楽しみなんですよ~。


今、食べられるものだと、大葉とねぎとパセリがあります!薬味系ですね♪

これが便利なんです( ̄ー ̄)v”




ねぎは、わざわざ種を買わなくても、買ってきたねぎの根っこの部分を切って土にさしておけば

勝手にグングン成長して、あっという間に食べられるようになりますよ(◎ゝ∀・)ノ

【2008/10/10 11:53】 |
トラックバック(0) |



前にもお話しましたが、バーニーズのキャッシュです。

私と比べてもこのサイズ!私を乗せて歩くんですよ♪

キャッシュに乗って移動すればガソリンもいらないしエコになりますね(笑)



もともとバーニーズは荷物を引っ張る仕事が得意な犬種なので小さいころは散歩が大変でした!

今はしつけ教室のおかげで引っ張り癖も直りました(´∀`)

だけど、55キロの体重で甘えてくるので毎日私はつぶされそうです(;´Д`)



最近小型犬ブームでペットショップへ行っても大型犬っていないですよね~。

大型犬もかわいいのになぁ...

【2008/10/07 14:13】 |
トラックバック(0) |


夏の終わりごろに、おいしいおさしみを食べに御前崎へ行ってきました!

そこの海はサーフィンもできるところなので何回かサーフィンで来た事が

あったのですが、今回の目当ては「お・さ・し・み」です(^▽^)

今回おじゃましたのは「紀行茶屋」さんです。

お店の中は、とってもなつかしい雰囲気でお店の方もとっても気さくな方々

なので、すっごくくつろげちゃいます!






私は、おすすめの紀行茶屋定食をいただきました(*'ー'*)






感想は....







おさしみがデカイ!!この量でカツオのお刺身4切れですよ!

確かにお店の人におさしみが厚いけどいいですか?

って聞かれたけど。

ここまでデカイとは!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

でも新鮮でおいしかったぁ~






他にもサザエのつぼ焼きにカツオの漬け丼も最高でした!


御前崎に行った際は是非行ってみてください(^▽^)

【2008/10/03 18:08】 |
トラックバック(0) |