花畑牧場の生キャラメルを食べ感動した私は

生キャラメルを自分で作ることにしましたヽ(*´∀`*)ノ

たくさん食べたいのになかなか手に入らないですからね(;´Д`)

失敗を2回して3回目にようやく出来上がりました♪

なかなか本物に近いぞ(●´∀`●)

トロ~んとしてておいしかったです!!


【2009/02/25 13:53】 |
トラックバック(0) |



我が家のカット君4月からワンワン小学校へ行きます(*^_^*)


ピカピカのランドルセルですよ~♪


※ちなみにこのランドセルはUFOキャッチャーでとりました(●^o^●)


【2009/02/20 10:28】 |
トラックバック(0) |




我が家に仲間が増えました!


カルフォルニア・キング・スネークNへびちゃん2匹です(●´∀`)ノ


見た目は全然違うように見えますが同じ種類なんですよ。


へびは前からほしかったんですが実際触るのははじめてでした。


やっぱり怖かったです(笑)


っというか今もびびりながら触ってます( ̄ー ̄)


写真パジャマ姿ですみません...。この時もびびってるのでなぜか正座してる私です(笑)

【2009/02/18 15:30】 |
トラックバック(0) |


お久しぶりです。

なんだか、とっても久しぶりの更新となってしましました(・ω・)



先週のお休みに我が家のカット君、カットしに行ってきました(笑)

プードルじゃないけど、プードルみたいに足の毛をカットしてもらいました(ゝ∀・)

ふわふわでいられるのは後、何日なんでしょうか...

すでに米粒が足の毛についてました(;´Д`)


【2009/02/14 17:31】 |
トラックバック(0) |