会社の後輩が食べたそうですヽ(*´∀`*)ノ

なぜか七味唐辛子と大きさ比べてるし(笑)

雑貨屋さんでよく見かけるギガプリン!気になっていたんですよ♪

おもちゃのトミーが出してるそうで、20人分もあるんですよ!

特別な大きいスプーンもついてるそうです!!

食べてみた~い( ̄ー ̄)


【2009/03/13 13:02】 |
トラックバック(0) |



先日ブラックボードを買いました♪

黒板じゃないですよ!ホワイトボードのブラック版です!

ホワイトボードと違っておしゃれな感じがしますよね(´∀`)

ペンも何種類もあって楽しい♪

これからいろんな情報や商品の案内をたくさん書くぞ~

【2009/03/08 18:23】 |
トラックバック(0) |



一匹でも動き回り写真を撮るのってむずかしいのですが

今日は2匹一緒にとる事に成功しました(●´∀`●)

やっぱり写真を撮るときはおやつで釣るのが1番です♪

でも...

2枚ともキャッシュとカットの間には微妙な距離があります(泣)

もう少し寄り添ってほしいんだけど...(;´Д`)


【2009/03/07 12:18】 |
トラックバック(0) |
先日、ランチのお店を新しく開拓しようと探していると.....

発見!!(●´∀`●)

「いろはにほへと」居酒屋さんがランチをやってました♪

さっそく天丼と冷たいおうどんのランチを頼んでみました!

ジャーン!!




天丼には海老天の他に白身の天ぷらもついてなかなか豪華でした( ̄ー ̄)


しかも!ドリンクバーですヽ(*´∀`*)ノわ~ぃ

このお店お気に入りになりそうです♪

【2009/03/04 16:10】 |
トラックバック(0) |
この商品!絶対おすすめです!!

「メガネつけたまま」





花粉症用メガネってかわいくないし、メガネをされている方は普段使っているめがねの

上にまた花粉用メガネをしたり...。じゃまですよね(;´Д`)



なんとこの「メガネつけたまま」を使用すれば普段つかっているメガネが花粉用

メガネになってしまう優れものです!!

それに透明なので見た目もバッチリ♪







今年の花粉症アイテムの中でイチ押しアイテムです!!


インターネットでのご購入はこちらでどうぞ(●´∀`●)


【2009/03/04 15:37】 |
トラックバック(0) |