カットは車で出かける時にたまに連れて行くことがあります!

キャッシュは大きいのでなかなか連れて行く機会はありませんが(T_T)

カットは車が好きで窓から顔を出して乗るのですが、

はしゃぎすぎて、たまに落ちそうになります((+_+))

テンションが下がらない時は、この場所に移動(--〆)

この場所に入れると悲しそうな顔をします(笑)


【2009/06/19 12:28】 |
トラックバック(0) |



メイワンに五味八珍ができました(*^^)v

静岡県民にはお馴染みですよね!それとも全国チェーンなのかな??

今日はガッツリとチャーハンセットを頼んじゃいました(●^o^●)

最近、みそラーメンにはまっているので、今日もみそを注文(*^_^*)

五味八珍メイワン店は眺めも良いので窓側席がおすすめですよ~


【2009/06/17 18:30】 |
トラックバック(0) |


キャッシュくん。

テーブルの上のご飯を盗もうとしたので

怒ったら、すねました(--〆)

呼んでも私の方をチラッとしか見ません(笑)


【2009/06/16 10:27】 |
トラックバック(0) |


この前のお休みにはじめて2匹連れ用リードを使い散歩へ行って来ました(*^^)v

このリードですが、持ち手は1本のヒモになっていますが途中から2本に分かれて

いるタイプで、片手で2匹をお散歩できちゃいます♪

以外に2匹ともおとなしく歩いてくれたので良かったです(*^_^*)


【2009/06/15 12:15】 |
トラックバック(0) |



今日はこのまえ行った有楽街にある「スパ2世」のご紹介♪

ランチパスタは2種類のパスタとデザート付(*^^)v

おいしく頂きました(^^♪

デザート付はやっぱりうれしいですよね!

満腹でした~


【2009/06/05 17:53】 |
トラックバック(0) |



休日に家で一人で居ることはめったにないのですが

この前のお休みは久しぶりに家族もいなかったので

一人でランチしました(*^^)v

家族はカルボナーラが好きじゃないので

普段は作れない私の大好物♪解禁!!

たまには家でのんびりするものいいですね~

って犬がうるさくて、そんなにゆっくりはできませんが(笑)


【2009/06/03 18:37】 |
トラックバック(0) |