ニチコン浜松ではインフルエンザ対策のため

引き続きスタッフ全員マスクを着用しております。

マスクは今まであまり好きではなかったのですが最近ではマスクを

していないと何となく落ち着きません(笑)

マスクはお肌の乾燥やのどにも良いのでこれからの季節は美容にもいいですね。

みなさんもこれからの季節は風邪やインフルエンザに十分気を付けてくださいね(^^)v

【2009/10/23 10:25】 |
トラックバック(0) |
先日、はままつ収穫祭で買ったバナナです(*^_^*)

先のとがったものでバナナに絵や文字を書くと5分後くらいに

書いたものが浮き出てくるんですよ♪

傷んだ所が茶色くなる現象を理由してるんですね(^^)v

私はもちろん、これ!!




【2009/10/10 15:53】 |
トラックバック(0) |
9月3日のお昼の休憩中に行って来ました!

すごい!安い!楽しー!

浜松大物産展では、きゅうりの詰め放題が100円!

写真はスタッフが詰めてきたものですが....こんなにきゅうりをどうするんでしょうか(笑)

ちなみに38本ありました(*^_^*)




私はじゃがい1袋100円、バナナ200円、えのき20円、みかん200円!

こーんな買っても620円でした(^^)v




市場まつりでは、こーんな大きな鮭が500円!




さっそくちゃんちゃん焼きにして食べました♪

とっても楽しかったです(^^♪

【2009/10/06 12:59】 |
トラックバック(0) |