レンズキーパーってご存知ですか??

このマットを排水溝に引いておけばレンズをうっかり流すこともありません!

『別に、排水溝の詮をすればいいのでは...』

っと思ったそこのあなた!

だめですよ~

うっかり落として流失は防げても、落としてしまった時点で多少なりとも

レンズに傷がついてしまします。

小さく細かい傷でも見えにくくなってしまたり、

くもりの原因になることがあります。

このマットの素材はゴムなので、レンズがこの上に落ちれば傷つきません!



レンズキーパーのご購入はコチラでどうぞ 
  
  ↓     ↓     ↓
http://www.you-love-eye.com/item/32.html


【2010/01/26 10:28】 |
トラックバック(0) |


コンタクトレンズのケースってみなさん定期的に交換していますか??

特にハードレンズをお使いの方!

ソフトレンズの方はケア用品とセットでケースがついてきますが

ハードレンズは変え時がわからず何年も使っているという方が以外と多いです!

危険です!

ハードレンズのレンズケースは半年に1度は買い換えましょう。

半年ではまだまだ見た目は新しく、まだ使えるなんて思う方もいらっしゃるかと思いますが

ケースの中にはバイオフィルム(最細菌の集団)が形成され、それが原因で治りにくい

感染症になることもあるんです!



もったないと思っても感染症になっては意味がありませんよ!

ソフトレンズの方もハードレンズの方も定期的にレンズケースは交換しましょう(^^)v


         コンタクトレンズケースの購入はこちらからどうぞ♪
                     ↓
           http://www.you-love-eye.com/category/18.html


【2010/01/06 17:45】 |
トラックバック(0) |

明けましておめでとうございます!

みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?

私は予想通り、ほとんどを家の中でゴロゴロしていました(T_T)

初売りバーゲンも行かず寝てばかり...。

今年は元旦に雪が降りました!

浜松は1月に雪が降るなんてめずらしいのですが

大みそかも降ったんです!

我が家の大きい方の犬はスイスの犬なので寒いのが大好きで

60キロもあるとは思えないほど大はしゃぎで飛び跳ねてました(笑)

そうそう。ついに60キロオーバーです。

本気でダイエットさせなければ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



今年1年みなさんにとって素晴らしい1年になりますように心よりお祈り申し上げます。


【2010/01/05 18:35】 |
トラックバック(0) |