みなさんお花見は行かれましたか??
 
私は今年行けませんでした(T_T)
 
早く行かなきゃと思いつつも、寒さに負けてしまい、もう少し暖かくなってから.......
 
っと思っているうちに桜が散ってしまいました((+_+))
 
今日もとても春とは思えないほど寒いですが、みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね♪

【2010/04/16 10:19】 |
トラックバック(0) |
先日、妊婦健診で4Dのエコー写真を頂きました!
 
4Dは、こんなリアルに赤ちゃんのお顔が見れるんです!
 
 

 
今の器械ってすごいですよね(^^)
 
最近では、赤ちゃんの力が強くなり、お腹をボコボコキックやパンチをされて痛いくらいです((+_+))
 
元気な証拠でうれしいんですけどね♪

【2010/04/07 18:08】 |
トラックバック(0) |
今日は雨が少し降りましたが、桜はまだ散ってなさそうですね。
 
 
ところで話は変わりますが、実は私産休でしばらくお休みを頂きます。
 
 
現在妊娠8ヶ月で予定日は6月28日です。
 
 
お休み中は他のニチコンスタッフが私に代わりブログを更新しますので
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
今月から他のスタッフが登場すると思いますので楽しみにしていて
 
 
下さいね♪
 
 
私もお休みを頂くまでもうしばらくありますので
 
 
まだまだ更新していきます(^_^)!

【2010/04/05 12:45】 |
トラックバック(0) |
冬にチューリップの球根を植えたのですが
 
ついに花が咲きました!(^^)v
 

 

やっぱり花が咲くと嬉しいですね♪
 
隣で育てていたパンジーが風が強い日に花が
 
折れてしまい元気がありません(T_T)
 
せっかくたくさんの花が咲いていたのに残念です。
 
でも、次は何を植えようか考えるのも楽しいものですね!
 
初心者でも育てやすいお花があればぜひ教えてください(*^_^*)

【2010/04/04 10:49】 |
トラックバック(0) |