こんにちは~
ブログ担当のおざです

 
今回からニチコン浜松のメンバーを紹介していきたいと思います
まず6月中旬からニチコン浜松メンバーになりました
えじさんです(^^)/~~~
 
えじさんは綺麗で素敵なお姉さんです
笑顔がやばいです!もうきゅんきゅんしちゃいますね
 
綺麗なお姉さんですが、ものすごくしっかりしています
ひそかにおざの憧れです(^^
 
えじさんの素敵な笑顔でニチコン浜松も明るくなります
 
綺麗なえじさん
実はお酒が好きというギャップの持ち主です
 
えじさんの笑顔に癒されにぜひニチコン浜松へおいでください~

 
 

【2010/06/23 12:37】 |
トラックバック(0) |
 
外のお花がそろそろ元気がなくなってきたので
植えかえました
 


上の写真は、今は葉っぱだけなんですが、
咲くと青いお花になります
小さいお花なんですが、かわいらしいお花です

早く見たいですね~
 
梅雨に入って雨ばかりの日が続きそうなので
なかなか日の光を与えてあげられませんが
元気に育つように毎日欠かさず手入れを
していきたいと思います
院内にも観葉植物を増やしていきたいと
考えているのですが、
あまり調子に乗って置きすぎて
ジャングルみたいにならないように
気をつけます・・・
 

【2010/06/15 17:42】 |
トラックバック(0) |