こんにちは
 
もうすぐ10月になりますね
だんだんが近付いてきます
気温もだいぶ下がってきて、少し肌寒くなってきました
 
秋といったら読書の秋
食欲の秋
スポーツの秋
ですね
 
みなさんはどの秋ですか
 
私はちなみに…食欲の秋です
 
 
そして、ハロウィンなどもありますね
ニチコン浜松の、ケア用品売り場はこんな感じです
 
 
 
 

 
 

 
待ち合い室にはこんな感じ
 

 
今にでも、TRICK OR TREAT って言いたくなりませんか

 
          
ぜひニチコン浜松へいらしてみてください
 
 
 
 

【2010/09/29 17:51】 |
トラックバック(0) |
こんにちは
 
ニチコン浜松のブログ担当になりましたみいちゃんです
 
 
今回、ニチコン浜松のメンバーが変わりましたので、ご紹介します
 
まず、ニチコン静岡ブログ担当でした、のむちゃん
 
のむちゃんはしっかり者のお姉さま
スタイルが良くてモデルさんみたい
 
地元が静岡市でいちご
狩りが盛んな
久能というところに住んでいます
 
いちご
がいっぱい食べれて羨ましいです

 
お次に…いーちゃん
 
いーちゃんは、な、ななんと18歳なんです

 
若いですね
細くて笑顔がかわいいいです
 
お買物が大好きだそうで、いつもいーっぱい買うそうです
 
でも買い過ぎてお金に困っちゃうとか…
 
あと加藤ミリヤが大好きだそうです
 
最後に私、みいちゃん
 
バレーボールが大好きなんです
 
小学校の頃から高校までやっていました
 
今はというと…まったくやっていないので、動けないしできないですね
 
最近はドライブが大好きです

 
とまぁ、私たちニチコン浜松スタッフはこれからも皆さまに満足していただける接客をしていきたいと思っております
ぜひ、ニチコン浜松へお越し下さい

【2010/09/24 17:04】 |
トラックバック(0) |