こんにちは

 
だいぶ遅くなりましたが、浜松支部に新メンバーが加わりました
 
みいちゃんと同い年のぴかりんです
 
ぴかりんはみいちゃんと同じく背が低いんですよ
 
2人で並んでいるとのむちゃんとこまきちゃんからチビーズと言われるんですよ
 
チビじゃないやーい!!
 
とまあ、ぴかりんは音楽聴くことが大好きで、歌手だと中島美嘉AIが好きなんですよ~
 
しかも、ライブは欠かさず行っているとか…
 
ちなみに、のむちゃん安室奈美恵が好きなんです
 
いーちゃんは、相変わらずの清水翔太CHEHONが大好きだそうです

 
はじめ、CHEHONのことを、チェホンマンと勘違いしてました…笑
 
そして、浜松の大黒柱こまきちゃんがメンバーに加わりました
 
こまきちゃん…いや、こまき姉さんはとてもしっかりしていて頼れるお姉さま
 
こまきちゃん…いや、こまき姉さんドリカムが好きなんです
 
あっ、ちなみのちなみに私は、西野カナと加藤ミリヤが好きです
 
話飛びましたけど、そんなぴかりんこまきちゃんを含め浜松メンバーを宜しくお願い致します

 
 

【2011/05/11 17:31】 |
トラックバック(0) |