先日、豊橋にあるのんほいパークに行ってきました!
 
お天気が良かったので、とっても暑く動物たちも私たちもぐったり。
 


 
 
唯一、ペンギンやしろくまゾーンは涼しんで見る事ができました☆
 
もうすっかり夏ですね!
 
早く海に行きたいです!
 
運動オンチな私ですが、夏はウェイクをやるんです。
 
子供産んでからはやっていなかったのですが、今年は久しぶりにやってみょうかと思います(^^)
 
 

【2012/07/18 11:50】 |
トラックバック(0) |
今年の七夕は雨も上がり夜は星も見れましたね!
 
我が家でも七夕飾りしたので、笹を外に飾る事が出来てよかったです(^^)
 
 
 
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 1

【2012/07/10 17:37】 |
トラックバック(0) |
これからのお盆休みや大型連休に、長距離運転をする方!
 
美アスタリッチがおすすめです!

 
日本発!アスタキサンチンを6mg配合!
 
アスタキサンチンは、桜えびや鮭、いくらなどに含まれる成分です。
体内に発生する老化の原因となる活性酸素を抑制・除去する働きがあります。

長時間の事務作業や長時間パソコンを使用したことによる疲れ目の改善や目の病気を予防する働きがあるといわれています。
 
店頭での購入はもちろん!ネット購入も出来ますので気になる方は是非コチラヘどうぞ ↓ ↓ ↓
 
 
 
本1200円と少しお高いですが、それだけの価値があります☆
 
 

 

 

【2012/07/08 14:09】 |
トラックバック(0) |
 
 
すぐに売り切れてしまいましたが、再入荷いたしました
 
LEDライト付きなんで、暗いところでもバッチリです!
 
なにより軽く、持っていても疲れにくい所がおすすめです!
 
車と自宅用と2個、購入して下さる方がいるくらい使いやすいんですよ
 
もちろん私も父と母にプレゼントしました
 
¥1400という価格もお手ごろでおすすめです!
 
 

【2012/07/02 08:52】 |
トラックバック(0) |