こんにちは戸塚です
 
突然ですが、私はご飯よりパン派なんですが、ニチコン浜松の周辺には
 
パン屋さんがいくつかありますが、最近のお気に入りは、パンの郷さん!
 
こちらにはアンパンマンのパンも売っていて、子供も大喜びなんです(^^)
 

 
 
ニチコン浜松に寄られた際にぜひ行ってみてください
 
美味しいですよ

【2012/10/29 16:43】 |
トラックバック(0) |
こんにちは

 
時間があまり取れない方には嬉しいお知らせ

 
現在、ニチコン浜松は木曜定休ですが、
平成24年10月18日(木)より
木曜日も営業します。
 
(併設の本田眼科医院は休診)
 
コンタクトの受取りなど
手軽にお立ち寄り下さい!!
 
看板にピカピカ点灯するライトもついて
目立つようになりました

 


【2012/10/13 18:48】 |
トラックバック(0) |
こんにちは

最近、肌寒い日が増えてきてすっかり
気分は
のおかぴです

 
この前、遠鉄にお昼ごはんを買いに行ったら
沖縄の物産展
をやっていたので
つい買ってしまいました


 
これ本当に美味しいんです


知っている人も多いはず☆
修学旅行で買ってから、はまってしまいました
 
秋はお芋がおいしいですよね(*´д`*)
 

 
ミスドの期間限定ドーナツも、これではないですが
かぼちゃ味
もおいしかったです
 
食べてばっかりではなく動かなくてわ!!
 
あと季節の変わり目でくしゃみがとまらないので
そろそろマスクが活躍する時期ですかね
 
みなさん
*体調管理はしっかりしましょう*
ニチコンでも
 
風来坊
 販売中

【2012/10/07 16:28】 |
トラックバック(0) |