みなさん、クリスマスイブはいかがでしたか??
 
先日、ららぽーと磐田に遊びに行った際に、こーんなかわいいツリーを発見しました!
 


 
クリスマスも終わりですが、あっという間にお正月ですね!!
 
美味しいものばっかり食べて、年末年始は太っちゃう予定です(*^_^*)
 
 
 
 

【2012/12/24 11:46】 |
トラックバック(0) |
ニチコン浜松のスタッフが新メンバーとなりました!
 
新メンバーと言っても、じつは何年か前に浜松で働いていたスタッフなんです^^
 
皆さんも知っているスタッフだと思いますよ~
 
ぜひ、誰が戻ってきたのか、当てて下さい(*^^)v
 
一人はなんと9年ぶりに浜松に戻られたんです!!
 
 
 
 
っというわけで忘年会と歓迎会をかねて、みんなで飲みにいってきました!!
 
今回は、「兜」 というお店で行ったのですが美味しかった~(●^o^●)
 
素敵な前菜からはじまり、こーんな大きいさつま芋チップスに、お高級なお肉!!
 
 
 


 
写真はありませんが、お刺身の盛り合わせに、ブリのしゃぶしゃぶに、自家製モッツァレラチーズのカプレーゼにとっても美味しかったです!!
 
幸せなひとときでした(*^_^*)
 
 
 
新しいメンバーになり、さらにパワーアップしたニチコン浜松をこれからもよろしくお願い致します!!
 

【2012/12/24 11:37】 |
トラックバック(0) |