今年もあっという間に1ヶ月経ってしまいましたね!
 
先日、毎年恒例の会社の新年会に出席して来ました(^^)
 
毎年ビンゴ大会では、豪華景品が出るのですが、今年はミキサー当てちゃいました♪
 
さっそくバナナミルク作って飲みました!
 
そして、一番の楽しみがそれぞれの支部の出し物
 
浜松は「てんとう虫のサンバ」と「あたりまえ体操」を歌って踊ったのですが、練習不足で撃沈でした(--)
 
去年は優勝したんです!来年は優勝するぞ~~~
 
 
美味しいお料理に、お酒もたくさん飲んで楽しいひとときでした♪

【2013/01/30 09:11】 |
トラックバック(0) |

 
あけましておめでとうござます。
 
昨年もたくさんの方にご来店いただき、心から感謝しております。
今年も、感謝の気持ちを大切にがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
 
ニチコン浜松は今年も元気にがんばります!
そして今年はスタッフみんなで学ぶ年にして、より、お客様に満足していただけるような技術、サービスを提供していきたいと思います!!
 
 

【2013/01/08 12:28】 |
トラックバック(0) |