先週から花粉症の症状が出てきたというお客様が急増しています。
 
みなさんは大丈夫でしょうか!?
 
と言っている私は、鼻水、くしゃみ、目のかゆみがバッチリ出てきました!!
 
本格的に花粉の時期になり、症状が酷くなる前に、早めの予防が大切です!
 
私も初期の段階で眼科の定期検査受けました(^^)
 
コンタクトレンズもピカピカに洗浄し、花粉時期に向けて備えました!
 
もともとコンタクトレンズに汚れがついていると、花粉で敏感になっている目が過剰に反応してしまって痒み倍増なんて嫌ですからね。
 
花粉症の皆さん!花粉が酷くなる前に定期検査を受け、早めの予防を心がけてください!
 
春は嬉しいけど、暖かい日は花粉が飛びそうでドキドキしてしまう戸塚でした。
 
 
 

【2013/02/15 14:26】 |
トラックバック(0) |

先日、おいなりさんを作ったのですが、息子があまり食べなかったので、くまちゃんの顔を付けたところ、すごく喜びながらたくさん食べてました。
 
単純ですね(笑)
 
桜が咲いて、お花見をやる時はまた作りたいと思います♪
 
早く春来ないかな~
 
 
 
 

【2013/02/10 15:44】 |
トラックバック(0) |
どうやら今年もやってきたようです!
 
花粉症!!
 
まだピークはこれからですが、早めの予防が大切です!
 
お出かけの際は、花粉予防メガネやマスクなどを装備してからお出かけ下さいね!!
 
 
 
ニチコン浜松でも、花粉症対策グッツを販売しております。
 
なかでも私のイチオシは「アイケアグラス」です。
 
 
とにかく軽くて、付けごこちも抜群!スポーツも付けたままでも安心です。
 
そしてデザインも良い感じなんです。
 
デザインが良くてもメガネの隙間から花粉が入ってきたり、性能は良くても
 
デザインが格好悪かったりしますよね。
 
「アイケアグラス」は本当におすすめなので、是非お試し頂きたいです!!
 
ニチコン浜松にいらした際は、花粉症対策コーナーに是非お立ち寄りください(^▽^)
 
 

【2013/02/09 16:52】 |
トラックバック(0) |