みなさん!花粉症の症状はいかがでしょうか??
 
スギ花粉の皆さんは、そろそろ終わり、ヒノキ花粉の方はまだまだ大変ですね。。
 
ちなみに私は、両方あるので、初夏まで続きます。
そして次は秋花粉。。。
 
 
花粉症の皆さんのコンタクトレンズには、どうしても汚れが付きやすくなってしまいます。
 
付いてしまった汚れはなかなか毎日の洗浄でも落ちにくいため、定期検査、もしくは無料の洗浄サービスに是非お越しいただくことをおすすめします
 
蓄積された汚れの洗浄はプロにおまかせください
 
 

【2013/03/29 15:46】 |
トラックバック(0) |
浜松は今週末には桜が満開になりそうです!
 
昨日は8分咲きくらいでしたよ♪
 

 
 
なんだか、来週のお休みには散ってしまいそうだったので、夜もフラワーパークで夜桜を楽しんできました(^▼^)
 
正確には、夜桜を見ながら、焼き鳥やお好み焼きを楽しく食べてきました!
 

皆さんも、散ってしまう前にお花見楽しんで下さいね!
 
その際は、花粉症対策を忘れずに!!

【2013/03/29 15:25】 |
トラックバック(0) |