すっかり涼しくなり、秋ですね (≧▽≦)
 
私は、秋の花粉症がピークで、くしゃみ連発です。。。
 
 
 
春と同様に、花粉症時期はコンタクトレンズが汚れやすいので、特に花粉症の方には、定期検査をおすすめします!
 
レンズの汚れが原因で、目が余計に痒くなってしまっていることもありますし、結膜炎などの炎症を引き起こす場合もあります。
 
もちろん、ニチコン浜松ではコンタクトレンズの洗浄は無料です!
 
街中に、遊びにいらしたついでにレンズの洗浄をおすすめします!

【2013/09/27 10:27】 |
トラックバック(0) |
パルを使用して、しばらく経ちます。
 
問題もなく快適に使用していたのですが、先日、お仕事がお休みで子供と公園へ行く時に、風が強く吹いていたこともあり、1日の使い捨てレンズを使用ました。
 
すると、お昼を過ぎた頃から、な~んかゴロゴロするんですよね。目薬を差しても、すぐにまたゴロつくので、持っていたEX-UVパルに替えると、快適~!!
 
しかも、すごくスッキリ見える!!
 
毎日、EX-UVパルを使用していると、良さに気がつきにくいですが、久しぶりに使い捨てレンズを使い、EX-UVパルの良さを再認識できました。
 
 
ニチコンEX-UVパルはやっぱりオススメです(^▼^)
 

【2013/09/18 13:42】 |
トラックバック(0) |
先日、松菱デパートの跡地で、「ミュージックフェスタ」というイベントを
 
やっていたので、昼休みにスタッフと遊びに行ってみると.......
 
 
浜松のご当地キャラの「家康君」がいたので、一緒に記念写真を撮りました!
 
 

 
 
癒されました~
 
そして、プラプラ探索していると.........
 
 

 
ジョニー・デップ(笑)
 
 
お団子に、焼きラーメンに、クレープ、牛タンを食べて、満腹でした(^^)
 
 
今回のイベントはもう終わってしまったのですが、次は
第7回 やらまいかミュージックフェスティバルin浜松があります!
 
10月12日12:00~19:00
10月13日11:00~19:30

「市民が奏でる、市民が楽しむ、市民がつくる音楽祭」

会場:キタラ、バスターミナル地下、ソラモ、遠鉄百貨店本館屋上、UP-ON南、アクアモール、モール街(金太郎万太郎前)、ザザシティ中央広場、旧松菱前、旧松菱広場、ヤマハミュージック8F、静銀アゴラ、有楽街
 
楽しそうですね☆
 
 

【2013/09/18 13:28】 |
トラックバック(0) |
昨夜は、浜松市は雨と雷の音すごかったですが、皆さん大丈夫でしたか?
 
私は、眠れず五輪の投票を見てましたが、東京に決まりましたね!
 
7年後と言われると、ピンときませんが、きっとあっという間なんでしょうね。
 
楽しみです!
 
 
 
 
話は変わりますが、9月に入り、ニチコン浜松のキャンペーン内容も変わりました!引き続き、「たこつり」ですが、
 
ニチコンのハードレンズを1枚以上の購入、もしくは、使い捨てレンズ2箱以
 
上の購入で1回引けます。
 
 
ニチコンハードレンズ or 2週間使い捨てレンズを購入の方
 
1等 ケア用品半年分
2等 お買い物券2000円分
3等 バラエティー賞
 
1日使い捨てレンズを購入の方
 
1等 お使い頂いている1日使い捨てレンズを1箱
2等 お買い物券1000円分
3等 バラエティー賞
 
バラエティー賞も、入浴剤やハロウィンのBOXティッシュや、エコボトルなど、いろいろとご用意しております☆☆
 
毎月行っているキャンペーンのクジを楽しみにされている方も多く、大好評です。
 
 
 
 
 

【2013/09/08 12:14】 |
トラックバック(0) |