こんにちは!いよいよ冬本番ですね!
 
さむーい!!
 
ニチコン浜松もクリスマスの飾り付けをしたので、とっても華やかになりました☆
 
寒くなるこの季節、空気も乾燥し、暖房などで眼がとても乾く季節です。
 
乾くという自覚症状がない場合も、眼がしょぼしょぼしたり、午後になると見えづらくなる場合は、ドライアイの可能性があります。
 
乾いていても、無理にコンタクトレンズを使用し続けた場合、眼にキズが付いてしまう事もあります。
 
必ず、眼科の定期検査を受けましょう。
 
眼薬はもちろん、瞬きを意識して、たくさんする事もおすすめですよ(^^)


【2013/11/29 16:07】 |
トラックバック(0) |
寒くなってきましたね!
 
なんか今年は、秋があっという間に過ぎてしまい、もう冬到来っという感じ
 
ですね
 
秋は短く終わってしまいそうなのに、、食欲の秋のおかげで?
 
しっかりと太った戸塚です(笑)
 
しかし、冬も焼き芋にお鍋に美味しいものがたくさんありますよね!
 
 
..........。
 
はっ!
 
食欲の秋が終わっても、私の食欲は止まりそうにありません
 
 
 
 
 
 
先日、寒くなる前に、ディズニーランドに遊びに行ってきました!
 

 
なんか、とっても楽しそうですよね
 
子供よりも私のほうが、はしゃいでしまっていました
 
 
 

【2013/11/11 13:54】 |
トラックバック(0) |
今年も恒例のキャンペーン!!
 
おみくじ抽選会がはじまりました!!
 
大吉は、お買い物券5000円プレゼントです。
 
この、おみくじ抽選会は毎年好評で、みなさんに楽しんで頂けています!
 
 
そしてコンタクトレンズをお買い上げの皆さんに、先着1000名に
 
ニチコン静岡オリジナルカレンダーをご用意しております!
 
 
カレンダーの配布は、なくなり次第終了ですので、お早めにご来店下さい

 
お待ちしております
 
 

【2013/11/08 09:14】 |
トラックバック(0) |