皆さんこんにちは
おだぎぃです(*^^*)
 
もう少しで2013年が終わりますね!
少し寂しいような…笑
 
今年一年、ニチコン浜松のスタッフ全員が
元気いっぱいでいられたのも
皆さまのおかげです!
 
ありがとうございました☆
 
来年もニチコン浜松を
宜しくお願いします
 
よいお年をお迎え下さい
 
 


【2013/12/31 15:40】 |
トラックバック(0) |
 
皆様!
明けましておめでとうございますm(_ _)m
 
ついに2014年が始まりました(*゜ω゜)v
 
昨年はどんな年になりましたか??
 
今年は今までにないくらい!
素敵な年になると良いですね
 
ぜひ皆様、今年の目標を決めて
2014年を有意義な1年にしましょう♪
 
おだぎぃは新しいことにどんどんチャレンジして
いきたいと思います☆
 
今年もニチコン浜松を
宜しくお願い致します(。・ω・。)♪
 

 
   
初日の出

【2013/12/31 13:29】 |
トラックバック(0) |
皆様初めまして!
この記事を作成している私!
ニックネーム:おだぎぃ
名字丸分かりですね(笑)
 
今日からニチコン浜松に勤務している
スタッフの紹介をしていきます!
 
トップバッター!おだぎぃ!!
 
家族は7人家族5人兄弟の長女です☆
兄弟というより…姉妹の方が正しいですかね?
長男君が女々しく育たなければいいのですが…笑
 
そしてペット
陸ガメ(30cmはあります) 1匹

 なんと…12匹!!
毎晩猫に潰されながら眠ってます(;´∀`)
 

 
カメの写真は後日投稿します
 
動物が好きな人、ぜひ話しかけてください
 
小説や漫画が大好きです!
スポーツも好きです
 
今後も記事を投稿させて頂きますので
宜しくお願いいたします(*^ω^*)

【2013/12/24 17:33】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは!
 おだぎぃです
 
ニチコン浜松では12月18日に忘年会を開催しました
場所は浜松駅の近くにある”庄や”というお店です(*´∀`)♪
 
海鮮が中心でとっても豪華
なお料理を
お腹いっぱい堪能しました(´Θ`)
 
大満足です
 
私自身も個人で忘年会を開催しました!
友人と久しぶりに会いましたが
皆全く変わりませんね(笑)
安心しました(・∀・)
 
が出そうな寒い日
皆で楽しく過ごせば
心も体もポカポカですね♪笑
 
ニチコン浜松が忘年会を開催した時の
お料理の写真をアップします!
ヨダレをたらさないように
注意してくださいね(笑)
 
じゃーんっ!!
 


【2013/12/24 16:40】 |
トラックバック(0) |
~年末年始のご案内~
 
 
 
31日(火) 受付 17:00迄
 
1日(水) お休み
 
2日(木) お休み
 
3日(金) お休み
 
4日(土) 平常通り
 
 
よろしくお願い致します。 ニチコン浜松
 
 

【2013/12/20 11:29】 |
トラックバック(0) |
今年も残り2週間となりました!!
 
はやい!早すぎます!!
 
こうやって、あっという間に年を取って行くのでしょうか.....
 
今回は、紅葉の写真をご紹介します!
 
受付スタッフの太田さんが一眼レフで撮影してきてくれました(^^)
 

 

 
上手に撮れてますよね!!癒されました!
 
 
 
皆さん、寒くなりましたが、暖房などで目の乾きが気になりませんか?
 
乾きは見え方にも影響が出てくることがあり、夕方になると見にくい、車のライトが滲んで見えるなども乾きが原因で起こります。
 
我慢して使用していると、目にキズが付いてしまうこともありますので、眼科に受診しましょう。
 
新年をクリアな視界で迎えませんか!!
 
ニチコン浜松は、31日まで営業しております。(※受付17時迄)
 
 

【2013/12/17 10:47】 |
トラックバック(0) |
今日は、ニチコン静岡の近くにあるおいしいお店をご紹介します!!
 
葵タワーの地下1階にある、「梅蘭」という中華料理屋さんなんですが、焼きそばを割ると とろ~んとした餡が入っていてアッツアツでとっても美味しいんです!
 
ランチタイムには、かなり混んでますけど、並ぶ価値ありますよ(^▽^)
 
 


 
ニチコン静岡のお帰りに是非寄ってみて下さい♪
 
 
 

【2013/12/11 13:51】 |
トラックバック(0) |