皆様こんにちは!
おだ丸です(^◇^)!
 
昨日は…のバレンタインデー(#^.^#)
皆様は誰にチョコを渡しましたか?
私は家族自分に(笑)
 
ニチコン浜松では唯一の男性スタッフ
みっちー”にチョコをプレゼント


 
他にも姪っ子からもチョコを貰ったそうです!
 
 
みっちーは野球大好き!
よく甲子園高校選抜を観戦しに行っています
今年も張り切って観に行くそうです!
 
野球が好きな方はぜひお声をかけて下さい\(^o^)/
 
最後にみっちーから一言!
 
浜松ってが降りませんね。
まだまだ寒い日が続きますが、
お体に気をつけて参りましょう!
早く暖かなるといいですね!

【2014/02/15 19:12】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは!
ニチコン浜松から
お知らせです!
 
平成26年2月14日(金)
バレンタインデーから
一部コンタクトレンズを緊急値下げ致します!
 
対象商品
アキュビューオアシス
(2週間交換タイプ)
3900円→3500円
 
アキュビューアドバンス
(2週間交換タイプ)
3500円→3000円
 
ワンデーアキュビューモイスト
(1日使い捨てタイプ) 
3500円→3000円
 
さらに!
90枚パックもさらにお得に☆
ワンデーアキュビューモイスト90枚パック
9500円→8700円
  
 
この機会にぜひお越しください!

【2014/02/13 17:23】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは!
春が待ち遠しいおだ丸です
 
今回はベテラン検査員、やっちゃんの紹介をします

 
 
やっちゃんはいつも元気いっぱい
とっても頼りになる、ニチコン浜松の支部長です
 
愛犬はピンパル君ピノ君です

 
趣味は献血だそうです(*^_^*)
過去に112回も血液を提供したそうです

一体何リットルの血液を採ったんでしょうね…笑
 
 
最後にやっちゃんから一言!
 
昨年発売した、
今までにない新発想のEX-UVPAL
近くが楽に見える画期的コンタクト!
パソコンスマホなどを
長時間お使いになる方に
大変好評です!
一度、お試しに来て下さい
 
 
次回はみっちーの紹介をします

お楽しみに

【2014/02/04 17:46】 |
トラックバック(0) |