中にはお帰りと言ってくださるお客様もいらしゃって、とても嬉しく思います。
今後も、皆様の快適な視生活のお役に立てるよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
明日から11月!早いもので今年も残すところ、後2ヶ月です。
 
ニチコンから、皆様へ感謝の気持ちを込めまして、明日から
 
ハッピーハッピーキャンペーン
 
を行います。
 
 
レギュラーレンズ1枚以上ご購入の方は3万円分のお買物券!
ディスポレンズ2箱以上ご購入の方は1万円分のお買物券!
 
当たるかもしれません。
 
 
この機会にぜひニチコン浜松へお越しください!

【2014/10/31 13:36】 |
トラックバック(0) |
TRICK OR TREAT



明日はハロウィンですね
ウキウキ
ハロウィンは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事だったらしいですよ!
今ではカボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン
」を作って飾ったり
子供たちが魔女やお化けなどの「
仮装
」をしてお菓子を貰いにくる風習となっています!

さて,ニチコンスタッフあやみん
先日ディズニーランドへ行って参りました!

やっぱりこの時季なので
大人も子供も仮装している人がとっても多かったみたいです

その中でも特に多かったのは
アナと雪の女王
ラプンツェル

ちなみにあやみん,仮装はしていないそうです
残念

パレードもハロウィン仕様でとっても可愛かった!とのことです





プーさん可愛い


本格的に寒くなってきました!
体調に気をつけて元気にお過ごし下さい


【2014/10/30 17:46】 |
トラックバック(0) |
こんにちは!
おだ丸です☆
 
先日、浜松の街中はお祭りで大賑わいでした!
さすがお祭り大好き浜松!
 
早速お祭りに参加!
てくてくと歩いていると…
家康君を発見!
何としても写真を撮りたい…!
なんて思っていたら、餅まきが始まりました

 

 
降ってくるお餅と戦い、
「家康くーん!」とアピールをし続けた結果
素晴らしいショット
を頂くことができました

 

 
その他にも
遠州信用金庫のえんちゃん!
 

 
バトンもやっていました☆
 

 
わいわい賑わっていて
こちらも楽しい気持ちになりますね
 
近い内に他のお祭りもあるそうですよ!
楽しみです
 
またお祭りの様子をブログにアップさせて
頂きますね
 
それではまた!
 


【2014/10/24 13:25】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは!
先日は台風
すごかったですね


怪我などされていませんか?

小田木は家
が風で飛ばされなかった事に
ホッとしております(笑)

さて,10月といえば…ハロウィン
!!

ということで,ニチコン浜松も「秋・ハロウィン」らしく
模様替えをしました





くまちゃんもハロウィン仮装で皆様を
可愛くお出迎え致します


どんな仮装かは
実際にみるまでのお楽しみです


まだまだ天気が不安定です…
台風もまた近づいてきています!
ニチコンへいらっしゃる際は,十分にお気をつけてお越し下さい

【2014/10/09 15:06】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは!
 
皆様は定期的に検査を受けて下さっていますか
実は定期検査って、とても大切なものなんです!
 
ニチコン浜松ではハードコンタクトレンズの定期検査はもちろん、
使い捨てコンタクトレンズの定期検査も充実しています
 
ライフスタイルの変化等をお伺いし、レンズの種類や度数が適正か
細かくチェックします!
 
自覚症状が無い方でも、知らないうちに障害を発症している場合があります。
特に使い捨てコンタクトレンズはレンズ自体が柔らかいので、痛みや異物感がなく、
自覚症状がでてきたときには、重篤な眼障害に侵されている場合があります
 
定期検査や提携眼科での診察により、早期発見治療をお受けいただけます。
 
自分の瞳

の為、将来の為にも定期検査にお越しください
 

 

【2014/10/04 17:08】 |
トラックバック(0) |