皆様こんばんは!

ニチコン浜松は1月1~2日が
お休みとなります!

今年も皆様には,ご愛顧頂き誠にありがうございました

来年もスタッフ一同
元気いっぱい頑張って参ります

よろしくお願い致します


年始のニチコン浜松提携眼科の受付は
1月3日 午前9時~午後4時30分までの受付,
4日以降は通常どおりの受付となります
よろしくお願い致します

よいお年をお迎え下さい





【2014/12/31 17:58】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは!
 
クリスマスがあっという間に通り過ぎていきました(;'∀')
 
ニチコン浜松は早速ディスプレイ等を

お正月

一色に変更☆ミ
 
クリスマスとは、また少し違う華やかさがあって
素敵です(´▽`*)*。・
 
ぜひ雰囲気がガラリと変わったニチコン浜松を見に来て下さい☆
 
お正月の準備をしていると
「もう少しで2014年が終わるんだなぁ…」
と寂しくなりますが…(-ω-)!
 
2015年も明るく元気よく
頑張って参ります!
 

 

【2014/12/26 17:37】 |
トラックバック(0) |
今日はクリスマス本番ですね

皆様いかが、お過ごしでしょうか
 
さてさて、今回ブログを初めて書きます
杉ちゃんです

 
杉ちゃんは、なんと、23日に、
初めて「東京スカイツリー」の展望台に行ってきましたよ
90分並びました
でも、並んだかいあって、とっても素晴らしい景色に、大興奮しました

皆様も是非一度、あの景色をご覧になってみて下さい
息を飲むこと間違いなしですよ
 
そして夜は、再び、大好きな牡蠣をたらふく食べに行きました(笑)

 


メリークリスマス


【2014/12/25 19:26】 |
トラックバック(0) |
こんにちは!
今日はクリスマスイブ
です!

子供はウキウキ…そわそわ…ドキドキ…な日ですね!笑

おだまるの小学生以下の妹と弟(3人)は
朝からずっと落ち着きがありませんでした

いい子にしてないとサンタさん
来ないよ!
と言ってきました!笑

皆様の元にも
プレゼント
が届くといいですね


ニチコン浜松はクリスマスも
休まず営業しています!

お気軽にお越しください

【2014/12/24 16:20】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは!
おだまるです


先日,浜松の有楽街に11月オープンしたばかりの
浜松かきセンター
ニチコンスタッフの杉ちゃんと行ってきました


牡蠣といえば,今がですよね!
牡蠣が大好きな杉ちゃんとおだまるは
生牡蠣,蒸し牡蠣,カキフライ,かき飯,その他もろもろ
合計何個の牡蠣を食べたのか分からなくなるくらい

お腹いっぱいいただきました!大満足です!


スタッフさんも気軽に楽しくお話ができて
とても楽しい雰囲気のお店です


牡蠣が大好きな人には本当におすすめです

平日は15時から営業しているそうです!

おだまるは母を連れて行ってあげたいな…
と思いました

皆様もニチコン浜松に寄られた際は
ぜひ足を運んでみてください


【2014/12/23 15:26】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは!
今回の雪はすごいですね



めったに雪が降らない浜松に
なんと雪が積もりました…!




私の妹達は大喜びで学校・幼稚園へ向かいました(笑)

さて,2014年もあと少しで終わりです…
ニチコン浜松併設の本田眼科
年末年始の予定は


12月30日(火)まで 通常どおり
12月31日(水)   診療時間9時45分~1時00分
1月1・2日(木・金)  休業・休診
1月3日(土)     診療時間9時00分~10分
1月4日(日)から   通常どおり


このようになっております!

2014年最後まで元気いっぱい
ニチコンスタッフが皆様のご来店をお待ちしております


コンタクトレンズの洗浄・左右確認は常に無料で行っております!
お気軽にお越しください

【2014/12/18 10:50】 |
トラックバック(0) |
皆様こんばんは!
12月に突入して一気に寒くなりましたね((+_+))
私は毎年この季節になると、「布団から出たくない症候群」になります(笑
皆様はいかがでしょうか(*'ω'*)?笑っ
 
さて、12月になり今年は残るとこあとわずか…!
12月になると子供がそわそわそわそわ…クリスマス
です!
 
ニチコン浜松も少し前から院内をクリスマス一色に
 

 
大きなクリスマスツリーも飾りました!
実はこのツリーの中にこちらの隠れクマさんが
 

 
ぜひニチコン浜松にいらっしゃった際に探してみてください♡
見つけたら幸せになれるかも…( *´艸`)キャッ♡

【2014/12/02 17:48】 |
トラックバック(0) |