皆様こんにちは!

ガースー浜松に来てから
が経ちます.

浜松にはだいぶ慣れてきた様子のガースー

ニチコン浜松にご来店いただいたお客様にも
あれま~,カッコいい子が来たねぇ~
」と

モテモテです



そんなガースーの使用しているレンズは,EXーUV PAL
パソコンやスマホを良く使用される方に最適の
近くが楽に見えるコンタクトレンズです

EXーUV PALに興味をお持ちの方は,ぜひガースーへご相談ください


また4月から
ニチコン浜松に新しいスタッフが入ります

どんな子が来るのか楽しみです


皆様,よろしくお願いいたします


また後日,自己紹介の記事をアップ
しますね




土日も元気に営業

浜松市 コンタクトレンズならニチコン浜松

【2015/03/27 16:50】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは!
今日はとても天気
がいいですね!


私は先日,妹の幼稚園の送り迎えの途中で

が少し咲いているのを発見しました!


桜を見ると心がほっこり
するのは
私だけでしょうか…


早くお花見がしたいですね~


まだ風が冷たく強いので
お花見にはまだ少し早いですかね…



早くお花見日和にならないかなぁ~
と心を踊らす
私でした(笑)


お花見に行く際は
愛用しているEXーUVをバッチリつけて
綺麗な桜を見に行く予定です




土日も元気に営業

浜松市 コンタクトレンズならニチコン浜松

【2015/03/24 18:13】 |
トラックバック(0) |

皆さんこんにちは!



3月16日から、スタッフのユリママが
産休に入りました!



約1年後に戻ってきます!

元気な赤ちゃんが無事産まれることを
祈っています(ノ´∀`*)


そして、ユリママの代わりに、
新しく浜松に来たスタッフの紹介をします!

静岡支部から来ました!
ガースーです(*^^*)




浜松にご来店いただいてる方は
初めて見る顔ですよね(笑)

穏やかでとってもお話ししやすい、ガースー。

出身も浜松なんですよ。

ご来店いただいた際には

ぜひ、お声掛けください



そんな、ガースーから一言!

おいしいものが大好き
 ガースーです。

おいしいお店、教えてください。
ニチコン浜松でお待ちしております。



土日も元気に営業

浜松市 コンタクトレンズならニチコン浜松


【2015/03/16 10:00】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは


今日は3月15日です

さくらくじ抽選会
」がついに残り期間が半分に…


皆様はもうクジを引きましたか?
まだ参加していない方はぜひご参加ください



今回も賞品は豪華ですよ!

1等はなんと…ケア用品半年分(お使いの1DAY 1箱)なんです!

3等の選べるプレゼントも可愛くて役に立つものを揃えております


参加条件は

ニチコンレンズ1枚以上の購入
または使い捨てレンズ2箱以上の購入

EXーUVまたはプラスビューをお試しいただいた方

皆様のご来店を心よりお待ちしております





土日も元気に営業

浜松市 コンタクトレンズならニチコン浜松

【2015/03/15 09:30】 |
トラックバック(0) |

皆様こんにちは!
最近はらしく
だいぶ暖かくなりましたね



私は先日,春を満喫しに
いちご狩り
に行ってきました~


もちろん練乳持参です


ハウスに入った瞬間いちごの甘~い匂い!


幸せです





朝ごはんを食べていなかったので
ハウスに入るなり早速イチゴに手が伸びました(笑)




とても甘くて本当においしかったです

大満足


イチゴでお腹がまんぷくになった後は…
数日後に母の誕生日があるので手作り雑貨屋さんに!
そこでルーター(ガラス彫刻)に挑戦してみました!

直接ガラスを彫ってイラストを描くので
失敗は許されません…"(-""-)"
・ 
完成( ;∀;)☆
初めてにしては、いい出来です(笑)



精一杯感謝の気持ちを込めて作りました
喜んでくれるといいです




土日も元気に営業
浜松市 コンタクトレンズならニチコン浜松

【2015/03/14 12:00】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは!

今日は3月11日です

東日本大震災から4年が経ちました


これから何年経っても忘れてはいけない日ですね

少しずつ復興はしていますが
まだまだ時間はかかりそうです

1日も早い復興を願っています


私たちが普段何気なく過ごしている日々も
当たり前と思わず,1日1日を大切に過ごしていけたらと思います




今すぐに私たちに出来ることは
毎日を元気に過ごすことですね!


さて,震災以来コンタクトレンズを使っている方は
非常用として1DAYタイプのコンタクトレンズを準備している方が
増えているそうです


まだ準備をしていない方は
ぜひニチコン浜松にてご相談ください




土日も元気に営業

浜松市 コンタクトレンズならニチコン浜松

【2015/03/11 16:45】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは!

花粉の季節が始まり
目のかゆみ充血などなど…苦しんでいる方が多いかと思います

そんな方にオススメ商品のご案内です!

1つ目は…「アイケアグラス




顔にピッタリフィットして花粉やほこりの進入を許しません!
更に紫外線もカットしてくれます!

超軽量の22~23gなのでスポーツをする時にもピッタリですよ

2つ目は「風来坊




肌に優しいビタミンC配合フィルターを採用しているマスクです!
通常のマスクは3層構造ですが、風来坊はなんと…!
4層構造
花粉を99%もカットします

花粉に苦しんでいる方!
ぜひ一度お試し下さい

また提携の本田眼科は
3月より毎週火曜日も診療を開始致しました。



土日も元気に営業
ニチコン浜松


【2015/03/05 16:04】 |
トラックバック(0) |
3月3日は「ひな祭り




ひな祭りは
女の子の成長を祈るために行われる行事として知られています


ひな祭りの食べ物の1つといえば…
ひなあられ

ひなあられには
ピンクの4色でそれぞれ四季を表していると言われています

でんぷんが多く健康に良いことから
1年中娘が幸せに過ごせるように」という願いが込められているそうですよ


ほかにも,菱餅・ちらし寿司・はまぐりのお吸い物・白酒などなど!
ひとつひとつに意味が込められているので
調べてみるとおもしろいですよ!



せっかくのひな祭りなので
ひなあられを買って,妹たちといただきました~




今日のおだ丸家は色鮮やかです(笑)




土日も元気に営業

浜松市 コンタクトレンズならニチコン浜松




【2015/03/03 09:00】 |
トラックバック(0) |