皆様、こんにちは

スギちゃんです

昨日私は、いちご狩りに行って参りました


うかがったのは、静岡市のいちごロードにある、行きつけのいちご農園です

4人で行き、私が一番沢山食べました


毎回100個以上は余裕で食べるので、今回も110個程頂きました

本当は、あと20~30個食べれましたが、

一緒行った友人が、もうギブアップだった為、

一人食べ続ける訳にもいかず、断念しました

ちなみに去年は130個食べました


5月まで営業してるみたいなので、皆様も是非

いちご狩りに足を運んでみてはいかがでしょうか



ニチコン浜松
土日・祝日・GWも休まず営業中

皆様のご来店、お持ちしております


【2015/04/30 16:48】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは



なんと本日


我が家で飼っている猫ちゃん

4匹子猫を出産しました



まだ生まれて1~2時間の写真
です







かわいい・・・


手のひらサイズです




因みに・・
ニチコンスタッフのユリママ
4月上旬に元気な男の子を出産

オメデトー!

ユリママはまた約1年後にニチコンに戻ってきますので
その際はよろしくお願いします




ゴールデンウィークも元気に営業

浜松市 コンタクトレンズならニチコン浜松



【2015/04/29 14:57】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは



最近はとっても天気がいいですね



さて、新しいレンズカプセルが新近日発売されます


今までにない横型タイプです



横型になることによって
うっかりコテっと倒しても


コロコロと転がりません


さらに

鞄の中に入れても見つけやすい


という良い事が



ところでレンズケースはいつ交換したらいいの?
皆様ご存知ですか?

レンズケースの交換期間の目安は
約半年~1年です


知らなかった

そろそろ交換しなきゃ

という方!
ぜひこの機会に交換しませんか


ニチコン浜松は年中無休(年末年始を除く)で営業しています

街への用事のついでに・・・とお気軽にお立ち寄りください


ニチコンスタッフ一同
心よりお待ちしております



【2015/04/27 21:06】 |
トラックバック(0) |


そう! 「母の日」
ニチコン浜松では、コンタクトレンズのケア用品・サプリメント・ルーペ等

プレゼントのご希望がございましたら、喜んでラッピング致します


3種類のメッセージカードもご用意しておりますので、

お好きな柄をお選び頂けます


今年の母の日は、
カーネーションと一緒に、

ニチコンケア用品やサプリメントを、プレゼントしてみてはいかがでしょうか




ニチコン浜松

土日・祝日・GWも休まず営業中
皆様のご来店、お待ちしております




【2015/04/24 18:26】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは

最近は天気が不安定ですね


4月に突入
かと思いきや…
あっ

という間に
半月が経過してしまいました


今月から
会社に入社した方
学校に入学した方
学年が上がり先輩になった方
一人暮らしを始めた方
新しい生活には慣れましたか


まだまだ不安なことがたくさんあるかと思いますが
ぜひ笑顔
で頑張っていきましょう



さて,2月から開催している「
さくらくじ抽選会
」ですが
残るところあと…
週間と少し


今月はまだ特賞が出ていません

特賞はケア用品半年分(1DAYタイプのコンタクトレンズをお使いの方は1DAY1箱)です


まだまだ特賞が当たるチャンスはありますよ


ぜひ挑戦してみてください


抽選条件は…

ニチコンレンズ1枚以上OR使い捨てレンズ2箱以上ご購入

EXーUVまたはプラスビューをお試しいただいた方です


お待ちしております



GWも元気に営業

浜松市 コンタクトレンズならニチコン浜松

【2015/04/19 19:41】 |
トラックバック(0) |
お久しぶりです、スギちゃんです


さてさて、スギちゃん先日、小学校からの友達の結婚式に行って参りました

家も近所で昔から知っている為、友達の綺麗な花嫁姿を見た瞬間、涙が溢れてしまいました


お色直しの姿が、また素敵でッッ


友達の大好きなラプンツェルをモチーフにしていることがすぐに分かりました
あまりにも素敵だったので、写真を掲載させて下さい
(でも、花嫁さんのお顔は隠させて頂きます)

幸せをいっぱい貰ったスギちゃん

今度は私が、ニチコン浜松で
皆様に幸せを与えられるよう、真心込めて接客していきたいと思います




ニチコン浜松
土日GWも休まず営業中

皆様のご来店、お待ちしております

【2015/04/17 19:29】 |
トラックバック(0) |

皆様こんにちは!

4月1日より
ニチコン浜松に新しく仲間が加わりました



先日まで高校生だった
社会人成り立てホヤホヤです


にもホヤホヤの時がありました…(笑)

さて,Newメンバーの紹介です




ニックネーム*ひこりん*

趣味はバスケットボール
高校時代は華道部に所属していたため
花を生けるのが得意です


ちなみに…ジャニーズのが大好きです


ぜひ嵐が好きな人は話しかけてください


ひこりんから一言!
分からないことがたくさんありますが
精一杯笑顔で頑張りますので
宜しくお願いいたします







新たな仲間を迎え
更にパワーアップ

したニチコン浜松に
ぜひお越しください


スタッフ一同こころよりお待ちしております



土日も元気に営業

浜松市 コンタクトレンズならニチコン浜松


【2015/04/04 16:00】 |
トラックバック(0) |
皆様こんにちは!


先日,杉ちゃんが浜松城公園お花見に行ってきました

ちょっと雲行きが怪しかったのですが…

杉ちゃんパワー

でお花見する頃にはいい天気



浜松城と桜がいい感じにマッチしていて
とても綺麗


桜も
満開
でお花見にはぴったりの日でした



あっという間に桜は散ってしまうので
なかなかお花見に行けないんですよね…



皆様はお花見には行きましたか

お花見に行く際はぜひニチコン浜松おすすめの
EXーUVをつけて行ってください


桜が綺麗に見えること間違いなしです







土日も元気に営業

浜松市 コンタクトレンズならニチコン浜松


【2015/04/04 09:21】 |
トラックバック(0) |