皆様こんにちは!

5月から開催している「引きくじ抽選会」
ななな…なんと本日最終日です…

まだ当キャンペーンを行なっていない方!
お急ぎ下さい

特賞はケア用品半年分です
(1DAYの方は1DAY1箱)

最近日差しも強くなりましたので
ご来店いただく際は
熱中症にお気をつけてお越しください

皆様のご来店,心よりお待ちしています

【2015/06/30 11:30】 | 未分類
|
今までレンズ2枚同時購入のお客様限定ケア用品

「うるるパック」「トータルワンパック」

なんと

レンズと同時購入でなくても購入できるようになりました

今まで

ケア用品のみ購入しに来て下さった方に

「うるるパックは購入できないの
「トータルワンパックは売ってないの

なんてお言葉を頂戴し

「レンズと同時購入の方限定のケア用品なんですよ

とお伝えしておりました

この度,随時購入可能となりましたのでご案内させていただきました

単品で購入するよりも大分お得なセットになっております

たくさんの方に手をとってもらえると嬉しいです

セット内容については後日,詳しくお伝え致します


皆様のご来店お待ちしております

【2015/06/26 11:57】 | 未分類
|
あ,あついスギちゃんです

最近すっかり汗ばむ季節になってきました

皆様いかがお過ごしでしょうか








スギちゃんは先日の休みに

初めて

住みたい町No.1「吉祥寺」に行って参りました

さすが住みたい町No.1

駅付近はとても賑わっていますが

一歩離れる閑静な住宅街といった感じで

とても静かでした

まず井の頭公園へ行き,
公園内にあるタイ料理屋さんでグリーンカレーを食べ

そしてボートに乗って

アイスを食べました

池にはカモの親子がいて,とっても可愛かったです

最後はハンモックカフェというところに行き

座席が全てハンモックなんです

ハンモックに揺られて眠くなりながら帰りました

のんびりして,癒された休日でした

私も吉祥寺に住みたくなってしまいました(笑)

ニチコン浜松 
土日祝日も休まず営業
皆様のご来店,お待ちしております


【2015/06/25 10:33】 | 未分類
|
皆様こんにちは( ^ω^ )
今日は「父の日」です!

父の日は「父親を尊敬し,感謝の気持ちを伝える日」です

皆様はお父さんに何をプレゼントしますか
私は甘党のお父さんが大好きなデザート
ニチコン浜松おすすめの「温冷両用のアイマスク アイリフレ」をプレゼントします
喜んでくれるかな〜(*´ω`*)

皆様も素敵な父の日になるといいですね


    夏休みも元気に営業
浜松市コンタクトレンズなら ニチコン浜松

いつでもお気軽にお越しください(^◇^)

【2015/06/21 09:03】 | 未分類
|
今日もはっきりしない天気ですね

こういう日の朝は,傘を持って行こうか,いつも迷ってしまいます

ちなみに今日は念の為,持ってきました






さてさて

明後日はいよいよ「父の日」です

今までに,パソコン用メガネ「リラクション」「ルーペ」のラッピングを承りました

ラッピングサービスは6月21日の父の日まで行なっております

父の日のプレゼントをまだ考えていない方

まだ間に合います

ニチコン浜松には「リラクション」「ルーペ」「サプリメント」「コンタクトレンズのケア用品」などなど

お父様が喜ぶ物をたくさん,ご用意しております

お気軽にお申し付け下さいませ


土日祝日も休まず営業
皆様のご来店,お待ちしております


【2015/06/19 14:26】 | 未分類
|
さてさて,6月も半分過ぎてしまいましたね

梅雨が過ぎたら,あっという間に「夏」がやってきます

今から紫外線対策&熱中症対策をしなければいけませんね

私も毎日,日焼け止めだけは必ず塗るようにしています

何年ケ後のシミが怖いので…





ところで,紫外線ってからも入ってきているのをご存知ですか

ニチコン浜松のおすすめハードコンタクトレンズ

『EX-UV』

なら,なんとUVカット付き

夏のジリジリ日差しにも負けません

詳しくは当店スタッフまでお気軽にお声掛け下さい

なお,明日木曜日コンタクトレンズ相談日

ハードコンタクトレンズでも使い捨てコンタクトレンズでも

さまざまなお悩み,ご要望承ります

皆様のご来店お待ちしております


【2015/06/17 17:03】 | 未分類
|
皆様こんにちは!

先日のお休みを使って
三ヶ日にある「長坂養蜂場」に行って来ました

mise

はちみつは甘くて美味しいですよね〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さて,皆様知っていましたか?
はちみつにはルテインが含まれています
ルテインは「眼の疲労回復」「白内障の予防」等,目の健康を考えると
とても重要な成分であるといわれています。


また,はちみつには血管の流れをスムーズにする働きがあると言われているため,
そういった意味では、目の血管に対しても流れがスムーズになり、
疲れ目の改善などに効果が期待できるのではないかと思われます(´∀`*)

視力低下や疲れ目に悩まされやすい現代社会には頼れる味方ですね

ちなみにはちみつの中でも「蕎麦」のはちみつが
ルテインが一番多く含まれているそうですよ

長坂養蜂場ではいろんな種類のはちみつが試食できます
「はちみつ」と一言でいっても,味が全然違うので
自分好みのはちみつを見つけるのも楽しいですよ♪

目にも良いし,おいしいし…
なんだか得した気分です(笑)

また行きたいです❤

【2015/06/11 13:55】 | 未分類
|
皆様こんにちは!

6月にはいり少しジメジメとした
気温になりましたね

只今ニチコン浜松では
「目の安全 推進キャンペーン」を行なっております

特賞・2等ともに
どんどん出てますよー!(^O^)

先日「絶対当てる…!むむむ…!」
全力で引きクジを引いたお客様がいらっしゃいました!
その方はなんと…「2等!」 パチパチ(人・∀・)!
お見事でした

まだまだ当たりはたくさん入っています
ぜひ挑戦してみてください

特賞は「ケア用品半年分」 ※1DAYタイプのレンズをお使いの方は1DYA 1箱
抽選条件はニチコンレンズ1枚以上の購入または使い捨てレンズ2箱以上の購入の方です

お待ちしております

     土日も元気に営業
浜松市 コンタクトレンズならニチコン浜松

【2015/06/07 14:24】 | 未分類
|