も終わり、が近づきました
ニチコン浜松も
秋のディスプレイに模様替え

1440898819168.jpg


私は秋といったら
もちろん食欲の秋
食べ過ぎないように気をつけなきゃ…
皆さんはいかがですか?
ぜひ今秋も楽しんでくださいね

ニチコン浜松

【2015/08/31 15:37】 | 未分類
|
皆様こんにちは!

わっしょいニチコン夏祭り
残り少しとなりました!

皆様参加していただけましたでしょうか

まだだよー!
という方はあと数日あります!
ぜひご参加下さい

大当たりは
ケア用品半年分です
(ワンデータイプのコンタクトレンズをお使いの方は,お使いのコンタクトレンズ1箱)

お待ちしております


浜松市コンタクトレンズといったら
   ニチコン浜松

【2015/08/28 15:36】 | 未分類
|
皆様こんにちは!

学生の方は夏休み
残り少しとなりました

今年の夏は充実した夏休みになったでしょうか?

なんかこの夏で少し自分に変化をつけたい…
という方!


ニチコン浜松から提案
メガネからコンタクトに変えて
イメチェンしてみてはいかがでしょうか

新しい自分に出会えるかもしれません

私たちニチコン浜松
皆様の変わりたい!をサポートさせて下さい

お気軽にお電話を!
053-455-0861

【2015/08/22 08:08】 | 未分類
|
皆様こんにちは!
私は先日,お気に入りのイルミネートをつけて
友人とバーベキューをしてきました

なんとその日は…
バーベキュー日和!とは程遠い
豪雨でした…ガーン

しかしそんなことも気にならないくらい
みんなで楽しくお話をし,
お肉を頬張り

とても素敵な1日を過ごせました

来年はカッと晴れた日に
「暑いね〜」といいながら
バーベキューをするぞ


さて,ここで
アウトドア大好き!な皆様におすすめするコンタクトレンズはこちら!
フレッシュルックデイリーズ・イルミネート

 yjimage.jpeg

ワンデーアキュビューディファインモイスト
   
aredzcom_518.jpeg



もちろんオシャレが大好きという方にもオススメ!
瞳からオシャレして素敵な1日にしてみませんか?

ぜひニチコン浜松にご相談下さい

【2015/08/15 10:13】 | 未分類
|
こんにちは。
猛暑日が続いていますが,いかがお過ごしですか?
毎日本当に暑くて,外出もおっくうになってしまいますよね。。。

この暑さをなんとかしたい!
と,先日,東京の日本橋で行われている,
アートアクアリウム展
に行って参りました。
IMG00155.jpg


ところで…
上の写真,水槽に◇や,△があるのに,お気づきでしょうか?
私も,最初,なんだろうと思ったのですが,◇部分から水槽内を覗くと…
IMG00156.jpg
こんな風に,万華鏡のように見えるんです!
金魚がゆらゆら泳ぐたびに,見え方も変化し,とっても素敵でした。

とても人気の展示のようで,大変な混雑でしたが,
ライトアップされた水槽の中で,金魚が涼しげに泳いでいる様子に,
私も,とても癒されました。

IMG00174.jpg


そういえば,ニチコン浜松のすぐ近く,遠鉄百貨店さんで,
本日からアクアリウム展が,行われるそうです。
ニチコン浜松では,無料で
コンタクトレンズの洗浄サービスも行なっております。
洗浄して綺麗なコンタクトレンズで,寄ってみてはいかがでしょうか?

【2015/08/06 13:18】 | 未分類
|
こんばんは。

昨夜はブルームーンでしたね。
ブルームーンとは、青い月ではなく、1ヵ月の間に2回、満月がある場合の、2回目の満月を指すそうです。
ブルームーンには、「めったにない事」「稀な事」という意味もあり、お願いごとをすると、叶うそうですよ。
次回のブルームーンは約3年後とのこと…。

天気も良く、せっかくのチャンスなので、カメラを片手にお散歩しました。
DSC_3225.jpg

眼鏡では写真を撮りにくいので、撮影をするときには、もちろんコンタクトレンズを使用していますが、いつもEX-UVの良さを実感します。
ファインダーを覗いた時にクリアに見える。
長時間撮影していても、乾きにくい。
(特にシャッターチャンスを狙っていると、まばたきの回数が減ってしまい、乾きやすいですよね。)

少し、お散歩をするだけのつもりが、なんと2時間以上もカメラ片手に歩いて(徘徊して!?)いました。

ちなみに、私が、何をお願いしたかは、ヒミツ㊙です✨

CSC_3185.jpg


浜松市 コンタクトレンズと言えば・・・ニチコン浜松

【2015/08/01 21:27】 | 未分類
|