こんにちはofccc8la.gifeab7544df4ae18950fd33619f866f52f.gif


先日,今が旬の『いちご狩りblog_import_554735f8d4a61.pngに行って来ました447a1384408e8a04c43d470e8d52d5ba4.gif

ハウスに入った瞬間の,いちごのふわっとした
甘い香りがたまりません〜E9A194E381A0E38288E38082E7AC91E9A194_l.gif


友人はいちごを約50個

私はいちごを…約70個!!
ペロリと食べてしまいましたblog_import_554735e75d336.pngblog_import_554735e7f39a6.png

美味しかったぁ〜5ac9c10c6679f79c7df814559ee8d52a.gif


外に出ると,やはり花粉の時期だからでしょうか…
マスクをしている方が目立ちますねthJI3BGR2T.jpg

皆様の中にも,お使いのコンタクトレンズが花粉で汚れてしまう…
という方がいらっしゃるのではないでしょうか8c623cc20721af784ccad0cacde9b2b81.gif??

そんなときは,ニチコン浜松にご相談下さいd710f4bb6f5a47685f502d7b4065f1c519.gif

無料洗浄も年中無休で実施しています
b346e33eb4036352d0e5449a6cc30f3b.gif


コンタクトレンズでお困りの際は
ぜひ,ニチコン浜松にお気軽にお立ち寄り下さいyjimage.jpeg



【2016/03/17 17:05】 | 未分類
|
隣接眼科
『本田眼科医院』からのお知らせ

誠に勝手ながら,下記日程を休診とさせていただきます。

平成28年4月8日(金)


ご迷惑おかけしますが,ご了承下さいますようお願い致します。

【2016/03/17 16:11】 | 未分類
|
こんにちは1304.gifニチコン浜松ですキラキラ


本日3月13日(日)
街中で「がんこ祭り」が開催されていますよ303983.gif

「がんこ」は方言なので…直すと「すごい祭り」といったところでしょうか♡GOOD

私も休み時間に少し見に行ってみましたおんぷ

ほんとに凄かったです(笑)

実はこのお祭り!
全国から多くのチームが参加するお祭りなんです(=゚ω゚)ノ

今回は宮城県から兵庫県まで!!

カラフルな衣装を纏って,よさこいを踊りますjpg227.jpg

がんこ祭り3 がんこ祭り

ついつい時間を忘れて見入ってしまいました~!
かっこいい〜ハート

まだまだお祭りは続きます!
ぜひ覗いてみて下さいo0020002012296654889.gif

【2016/03/13 13:38】 | 未分類
|
こんにちはE7B5B5E69687E5AD97-E88AB1EFBC88E38394E383B3E382AFEFBC89.gif小田木です1832.gif1634.gif

先日,休日を使って「秋田県」に旅行に行って参りました1304.gif
東海道新幹線?content_rid=pbX4HEuaubから東北新幹線shinkansen_e6_superkomachi.pngに乗り換えての旅行です´∀`)b


一人でこんな長距離を移動したのは初めてE9A194E69687E5AD97E38081E382ACE382AFE38396E383ABE38081gkbr.gif
5〜6時間程新幹線に乗っていまいた(笑)

たまに「はやぶさ」「こまち」など,写真で見ることはありますが
実際に見たのは初めて253772.gif

うわぁ〜!?本物だ〜っっ!!(心の声)
と大興奮でした♥

更に,私が驚いたこと。
宮城県仙台市を過ぎた頃から
が当たり前のように降っている…fc2blog_2016031216291618d.gif

普段,めったに雪が降らない静岡県民からしてみれば
大興奮ですapani49faf6890cad9.gif(私だけでしょうか?笑)

雪は紫外線を反射するので,もちろんUVカットのEX-UVを愛用して行きましたよ〜!

秋田県の動物園には,イベントで「秋田犬」が来ていました❤
実際に実際に見るのは今回が初めてですo0020002012296654889.gif

秋田犬


もふもふ…❤かわいい303983.gif

今回は沢山の「初めて」が体験でき,とてもいい旅行ができました(o‘∀‘o)*:◦♪
今度はどこに行こうかな〜8c623cc20721af784ccad0cacde9b2b81.gif


浜松市 コンタクトレンズといったら
うニチコン浜松う

【2016/03/01 14:33】 | 未分類
|