こんにちは。
猛暑日が続いていますが,いかがお過ごしですか?
毎日本当に暑くて,外出もおっくうになってしまいますよね。。。

この暑さをなんとかしたい!
と,先日,東京の日本橋で行われている,
アートアクアリウム展
に行って参りました。
IMG00155.jpg


ところで…
上の写真,水槽に◇や,△があるのに,お気づきでしょうか?
私も,最初,なんだろうと思ったのですが,◇部分から水槽内を覗くと…
IMG00156.jpg
こんな風に,万華鏡のように見えるんです!
金魚がゆらゆら泳ぐたびに,見え方も変化し,とっても素敵でした。

とても人気の展示のようで,大変な混雑でしたが,
ライトアップされた水槽の中で,金魚が涼しげに泳いでいる様子に,
私も,とても癒されました。

IMG00174.jpg


そういえば,ニチコン浜松のすぐ近く,遠鉄百貨店さんで,
本日からアクアリウム展が,行われるそうです。
ニチコン浜松では,無料で
コンタクトレンズの洗浄サービスも行なっております。
洗浄して綺麗なコンタクトレンズで,寄ってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

【2015/08/06 13:18】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可