皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ

先日,静岡市にある「クーポール会館」様にて
ニチコン全店合同で
新年会を開催致しました(* ´ ▽ ` *)

各支部色々な出し物を披露するなか、
浜松支部は全員で
『白黒だらぁ〜ず』というチーム名(方言全開ですね,笑)で
錯覚ダンスというものを披露致しました(っ*^ ∇^*c)


残念ながら賞は獲れませんでしたが…(泣)
どの支部の出し物もとても面白く,
とても楽しく過ごすことが出来ました

錯覚ダンスが気になる方は,ぜひ調べてみて下さい(笑)

そしてなんといっても
お料理!!

新年会2


美味しい…( ノД`)
お箸がとまりませんでした(*゚ェ゚*)

デザートまでしっかりガッツリ食べて
お腹いっぱ〜い♡♡

スタッフあやみんは
デザートだけで7皿完食☆
空になったお皿でタワーが出来ました(笑)

新年会
スポンサーサイト

【2016/01/22 16:42】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可