皆様こんにちは♪

バレンタインまで
あと少しになりましたね(。>ω<。)ノ♡

バレンタインといえば…
今,遠鉄百貨店の新館8階
『アムール・デュ・ショコラ』が開催されています!

私も実際に行って来ました〜(*´∀`人 ♪

遠鉄


すごい人…笑

スタッフあやみんと2人で
試食しまくりました(笑)

どのチョコも見た目が可愛くて
味も美味しくて
幸せ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


私はもちろん
いつもお世話になっている方々に
買いましたが…

それよりも
自分という名の大本命に沢山買ってしまいました〜(*゚Q゚*)


家に帰ってから
ゆっくり食べます(笑)

見るだけでもとても楽しいので
ぜひ寄ってみてはいかがですか??
2月14日まで開催されていますよ♡♥

遠鉄


土日も元気に営業
浜松市コンタクトレンズといえば ニチコン浜松♪
スポンサーサイト

【2016/02/01 21:22】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可