こんにちは

昨日は七夕でした
皆様はいかがお過ごしでしたか

私は阿多古川で
今年初の川遊び&バーベキューをしてきました


今回は日差しがとっても強く
かんかん照りの七夕となりましたので
川遊びにはもってこい!のお天気でした


水が冷たくてとても気持ちよかったです

これからどんどん暑くなっていきますので
楽しみながら暑さを乗り越えられたらいいな〜と考えています

皆様も熱中症には十分気を付けて
夏を乗り越えていきましょう


土日祝も元気に営業
浜松市コンタクトレンズ店といったら
ニチコン浜松
スポンサーサイト

【2017/07/08 08:37】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可