皆さんこんにちは!
ニチコン浜松のオダギです

先日、夢の国『東京ディズニーランド』へ行ってきました

午前中は小雨が降っていましたが、
午後からはカラッと晴れていい天気になりました

たくさんのアトラクションに乗り、食べ物を食べ、
常にハイテンションで行動した私は、
案の定、帰宅して即ベッドへバタンキュー

とても充実した1日を過ごせました

こんな1日をサポートしてくれたコンタクトレンズは
オダギ愛用『フレッシュルック デイリーズ イルミネート』です

139_ext_04_0.jpg


目元を明るく可愛くみせてくれる&1dayだから万一失くしても安心!

イルミネートは全3色あるので、その日の気分によってコンタクトレンズの色を
決めるのも楽しいですよね

イルミネートのほかにも、安心してお使いいただける
コンタクトレンズを揃えております

ご相談のみでも結構です
お気軽にお寄りください
スポンサーサイト

【2017/10/21 15:39】 | コンタクトレンズ紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック