皆さんこんにちは
ニチコン浜松のオダギです

先日、嬉しいことがあったので
そのことを少しお話します

ニチコン浜松に昔から来てくれている
現在高校3年生のK君!

前回お会いした際に
K君から
「もうすぐ大学受験なんです…」とお話を聞き、
私もK君に
「頑張ってね!応援しているよ!」と声をかけました。

先日、K君がニチコン浜松に来てくれた際、
満面の笑顔で「受かりました!!」と報告をしてくれました

パチパチパチパチパチ

嬉しいですね
K君でも、K君の親でもないのに
何故かオダギが泣きそうになりました

また大学で、大好きな野球ができますね
ニチコン浜松がK君の視生活を全力でサポートします

もちろん皆さんの視生活も

…というオダギが体験した嬉しいお話でした
スポンサーサイト

【2017/11/05 09:39】 | スタッフの日常
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可